ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ついにお仕事がお休みの日ということは、おやつの時間に起きなくてもいいわけで
外が真っ暗になってしばらくしてから、目覚まし時計の鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
ニチアサを堪能してからだったせいで昼更かしだったのに、睡眠時間が普段の倍に
おかげであれだけ手強かった睡魔くんを撃退!スッキリと Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寝だめは十分だから二度寝の心配もなく、お布団をたたんだらパソコンの前に移動
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_21374082.jpg
さっそくテレビとパソコンの電源を入れて、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
何も操作をしなくても 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが目の前に
これが最後で、通算40~42個目の報賞は 「神秘の武器強化スクロール」 が1個と
「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個と 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 も
タリスマンはあとで使わせてもらうとして、とりあえずアジトの家賃をチェックしてから
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_21394802.jpg
歩いて数秒の倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったらクリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローに加えてブラックミスリルアローまで出るとは
しかも釜からはジュースがちょっとだけど、ワッフルと久しぶりのイビルブラッドも!
使い道云々はこの際置いておくとして、レアが手に入ればオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
満足したところで片付けを済ませたら、このあとのお楽しみタイム用に消耗品を補充
あとはギランの1番コロシアム管理人前に ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

いったんリネをログアウトしたら、先にテレビで番組表を確認♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただ某公共放送はオリンピック優先みたいだし、民放は惹かれるものがないですよ
まぁこういうときのためにかなり録画があるし、某アニメストアも控えているわけでw
何の問題もなくのんびりテレビを見ていたけど、そろそろお楽しみタイム♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろんギランUBのほうが優先順位は上だし、競技開始10分前には再びリネにIN
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03273951.jpg
いつも通りに閑散としていた1番コロシアム管理人前だけど、ちょっとずつ増えてきて
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、それなりの賑わいに!でも少ない
明らかに定員割れを起こしているけど、それはそれ!しっかりタイミングを合わせて
「参加する」 をクリック!引っ掛かりながら右端に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ひとまずテント前を確保できたことに安心したところで、テレビのほうに目を移したら
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03321149.jpg
この瞬間を待っていたかのように、ユースさんからPTのお誘い!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おかげで反応が遅れちゃったじゃないですか、まぁたかだか数秒の話ですけどねw
すでにPTにはラジカセさんにりざるさんにエルフさんがいたから、PTは5人かしら?
周りを見渡しても参加者は少なそうだから、かなり気を付けないと危ないような気が
とにかく第1軍から慎重に、わたしが攻撃するのは余裕があるときだけにしておいて
押し寄せる敵を着実に減らしていけば、無事に第1軍投入完了のアナウンスを確認
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03340728.jpg
ダッシュしたりざるさんを追いかけようと少し前に出たけど、あっという間に見失って
その代わりなのか、大量の敵の中にバフォメットをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただ出現したのは1匹じゃなくて3匹だから、戦力が分散されてなかなか倒せないし
どうにか2匹目まで撃破を確認できたけど、ラジカセさんから残り30秒のお知らせが
いつでも逃げ出せるように身構えながらも、画面端ギリギリのバフォメットを攻撃!
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03360300.jpg
かろうじて撃破したところで、第2軍の投入開始のアナウンスが!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
まだまだ第1軍の敵も残っていたところにだから、そこら中が敵だらけで大忙しかも
それにしても処理のペースが上がらないような気が、そもそも参加者が少ないけど
もしかするとウィズさんが少ないんじゃないかしら?囲まれっぱなしは結構厳しい
なかなか片付かないまま、第2軍投入完了のアナウンスを確認 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
実際にはひと息つくような余裕はなくて、ようやく周りが見えるようになったところで
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03381233.jpg
いつの間にかすぐ近くにデスナイトが出現してた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
しかもどうやら1匹だけじゃなくて、その後ろにもう1匹!範囲攻撃が被って超痛いし
さらに他の敵の攻撃もあってなのか、ちょこちょこと犠牲者が増えてきているような
それでも2匹目のデスナイトを撃破したときに、ラジカセさんがDROPをもぎ取った♪
「防具強化スクロール」 って祝福されているか呪われていないと価値が下がるけど
リネでのレアと言ったら、やっぱりこれですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03402356.jpg
あとは3匹目のデスナイトを攻撃中に第3軍が投入されて、またそこら中が敵だらけ
普段なら何とか耐えて、後半に湧く傲慢の塔のボスたちに備えるところだけど。。。
敵は減っているとは思うけど、どう見てもこっちの戦力ダウンが激しすぎますよ!?
あっちこっちに十字架のエフェクトが見えていたし、たぶん帰還した人もいたはずで
前線の人がやられれば、タゲを失った敵は次の目標に向かって殺到するんですよ
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03432167.jpg
それがわたしの少し前にいたユースさんで、WL+NBをかけ続けても維持しかできず
わたしがMPを完全に使い果たしたところで、ユースさんもMPを使い切っていたのか
ユースさんがENDした直後、わたしもほぼ同時にEND!バタリ (o_ _)o ~~~ †
周りでも同じタイミングで何人かやられていたみたいだし、続々戦線を離脱していく
ラジカセさんとりざるさんもすんでのところで帰還したし、このまま崩壊かと思いきや
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03472893.jpg
エルフさんを含めて、10人ちょっとの人たちが耐え抜いてた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがにテント前からは動けなかったみたいだけど、画面内の敵はほぼ掃討してる
ただみんな余力を残してっていう感じじゃなくて、満身創痍かも (・ω・;A)アセアセ…
せめて休憩する時間があればよかったんでしょうけど、最終戦開始のアナウンスが
わたしは倒れたまま見ているしかないし、画面の左端にはバルログが!Σ(・ω・ノ)ノ!
人数的に無理だろうなぁ~って思いながら見学していると、参加者はさらに減る一方
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03504661.jpg
そのまま崩壊するのかと思いきや、最終戦開始から2分ほどでバルログを撃破!?
わたしもこの中に混ざっていたかった!ホントに ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ちなみにここまでが限界だったようで、何人かが報酬のアデナを回収しにダッシュw
当然のように大量の敵が身構えていて、あっという間に全滅していましたけどねぇ~
遅くなったけどリスタしてギランの井戸前に集合、収穫は経験値が0.66%もアップ♪
経験値2倍イベント中で、さらに 「象牙の塔のタリスマン」 のおかげかしら ( ´ ▽ ` )ノ
ラジカセさんがデスナイトからもぎ取った 「防具強化スクロール」 が祝福されていて
分配してもらうとアデナが90kちょっと、クリアできなかった以外は言うことなしですよ
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03563437.jpg
もちろんガッカリだけどそれはそれ、片付けたらログアウトしないでグルーディンへ
釣り場に飛んでポイントを決めたら、糸を垂らしてツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは放置している間にスクリーンショットの整理をして、さっそく日記の執筆作業に
ここでサクッと書けると言うことがないけど、さすがにそんなに甘くはなかったかもw
まぁ普段とちょっと違う展開だったし、だから内容を端折れませんでしたからねぇ~
ただ時間に余裕があったから、キリのいいところまで書き上げたら先に用事も完了
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_08431357.jpg
そのまましばらくのんびりとテレビを見ていると、そろそろ放置してから8時間が経過
釣り場を追い出される前にリネに切り替えて釣果を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
すると特別なレアは釣れなかったものの 「レッドベリアナ」 が6匹なら悪くないかしら
ちなみに全部売却すればベリーが270kくらいに、ちょっとずつでも着実に ( ´ ▽ ` )ノ
ここでいったんアジトに戻ってログアウトしたら、ちょっと日記に追記を済ませてから
最終戦までたどり着けなかった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_09032288.jpg
前回から12時間が経っていることを確認して再びリネにIN!即倉庫前にテレポート
さすがに矢筒はまだ無理だから、倉庫ドワから釜だけを受け取ってさっそくクリック♪
すると釜からは立て続けにくだものが!?ジュースがちょっとだけど出て助かったw
これくらい出てくれれば (>▽<)b OK!! あとは片付けてアジトに戻ったらログアウト
明日は何とかリベンジを果たしたいけど、その前にしっかりと寝だめしておかないと

by chibiruri | 2018-02-12 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)