ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
なんとか睡魔くんの邪魔に耐え抜いた!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
残念ながら今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
静かに起こしてくれるピカチュウだけど、やっぱり早すぎますよ!/●・∀・)ピカジュー
ちょっとくらい寝る前のロスタイムを短くできても、寝不足モードなことには変わらず
気合いで睡魔くんに抗いながら、どうにかお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビとパソコンの電源を入れたら、ボーっと余所見をしながら起動待ち
なんとか睡魔くんの邪魔に耐え抜いた!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_15432480.jpg
時間がかかったけど、立ち上がったらそのままリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
回収していたパンケーキをアジトの床に置いたら、家賃をチェックしてから倉庫前へ
さっそく倉庫から釜を取り出してクリックすると、釜からはジュースが半分出てくれて
さらにオマケのワインを (σ・∀・)σゲッツ!! てっきりくだものだらけだと思いましたよw
当然の結果に納得して片付けを済ませたら、ちゃんとアジトに戻ってからログアウト
睡魔くんは手強いけど、もうお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日と同じで、ただでさえ少ないメンバーが減らされているところに
案の定押し付けられた?しかもそれに手を付ける時間がない |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁこんなことになるんじゃないかと思って、昨日のうちに手を出していたのですよ♪
ただちょっとマシという程度で、休憩の時間を確保するだけでも一苦労でしたよ。。。
そんなわけで当然のように延長戦が長引いて、お疲れモードのままようやくおうちへ
なんとか睡魔くんの邪魔に耐え抜いた!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03323988.jpg
とりあえず着替えを済ませたら、テレビを見ながらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
癖でアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からはミスリルアローがダブルで、相変わらず銀矢のほうがレアな感じw
そして釜からもジュースはちょっと、でもワッフルが出て超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
こんなものでしょう♪ ということで、片付けを済ませてからアジトに戻ったらログアウト
後回しにしないで先に用事も (>▽<)b OK!! あとは日記を書くためにリネにINして
なんとか睡魔くんの邪魔に耐え抜いた!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08362205.jpg
多めに消耗品を補充して、オレンから 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテを挟んで制限時間がリセットされたから、ここ以外の選択肢はないかとw
スタート地点に着地したら寄ってくる敵を~って、まったく見かけないのはいったい?
気にしながら通路のほうに向かうと、目の前で戦っている人がいるじゃないですか!
さすがにそのまま突っ込むわけにもいかないから、一か八かランテレにかけるしか
ただこういうときにすんなりといかないのがわたしで、飛び回ってもたどり着けないし
途中で第2候補のほうに着地したけど先客が!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これはダメかと思いながらも、ようやく目的地であるお気に入りのポイントの裏側に
とりあえず外側から回り込んで部屋の中を1周したけど、まだ誰もきていないみたい
スタート地点で見かけた人は、ここが目的地じゃなかった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんとか睡魔くんの邪魔に耐え抜いた!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08382542.jpg
狩場を確保したあとは黙々と狩りを続けること40分ほどで 「クエスト完了」 の文字が
もちろん急いでスタート地点に戻って、報酬でもらったラッキーバッグをすぐクリック♪
すると 「魔族の血痕」 が1個、まぁ達成できればとりあえずオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
まずはこんなものということで、運に任せてランテレをすれば数回でさっきの狩場へ
順調なら再び 「実験体の標本」 を100個集められるかしら?でも睡魔くんの邪魔が
いつもの感じだとギリギリ届かないところで時間切れになるかなぁ~って思ったけど
なんとか睡魔くんの邪魔に耐え抜いた!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08400031.jpg
睡魔くんの邪魔でペースが落ちる以上に倒していたようで、2回目の 「クエスト完了」
すぐスタート地点に戻ったら、報告の報酬としてラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
あまり気にしていないとは言いながら、さっきのハズレを取り返してほしかったのに
「魔族の血痕」 は2個?もちろん悪くはないけど、ちょっと ヾ(微-ω-)ノ微妙ッスネェ…
まぁ無理だと思った2回目を達成できたことだし、キリのいいところまで狩りを続行!
なんとか睡魔くんの邪魔に耐え抜いた!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08412227.jpg
長めに1時間半も狩りを堪能したことだし、続きは明日ということで撤収!(>Д<)ゝ”
収穫は経験値が0.85%アップ♪ でも経験値2倍イベントは1週間だけなんでしたっけ
DROPはアデナがもうちょっとで20kだし、メインの 「邪悪な活力」 が14個で惜しい♪
足りない分は 「ハルパスの執念」 が3個も出てくれたから、十分すぎる結果ですよね
堪能したところで片付けを済ませてログアウトしたら、日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけ早めに書いて昼更かしにならないように、寝だめしないとですからねぇ~
そんなわけで日記を書き上げたら、気持ち早めに♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-02-15 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)