ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ようやくお休みの日ということで、寝だめが最優先ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
普段が基本的に寝不足だから、その負債分を取り返さないといけませんからねぇ~
そんなわけでおやつの時間をスルーしたら、外が真っ暗になるまでお布団を堪能!
確実に睡魔くんを撃退したところで、すぐにお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずパソコンの前に座ったら、テレビをつけると同時にパソコンの電源もON♪
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_21172707.jpg
さっそく番組表を確認しつつ、起動したパソコンでリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
倉庫ドワからはリセットされている釜だけ受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが少なめだけど、オマケのこげパンに1個だけどワッフルも
ここのところ比較的結果に恵まれているし、納得して片付けたら消耗品の補充もOK
もちろんギランにテレポート♪ まだ誰もいない1番コロシアム管理人前でログアウト!

お楽しみタイムまではまだ時間があるから、しばらくのんびりと [TV]  ヾ(・▽・ )>
幸い今日は当たりのようで、地上波からBSにと見る番組に困りませんでしたからね
問題があるとすればテレビのほうが気になるけど、いちおうBGMモードにしないとw
睡魔くんの撃退に成功したいま、最優先になっているのはギランUBですからねぇ~
そんなわけで早めにリネにIN♪ 競技開始10分前のアナウンスが流れる前から待機
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02465649.jpg
タイミングを合わせながら、競技開始5分前のアナウンスで 「参加する」 をクリック!
まぁ定員オーバーで入れないということはなく、すんなりと闘技場の中にテレポート
表示のラグなのかすぐには動き出せなくて、先行する人たちに引っかかりまくったり
それでも右端にたどり着いたら、ちょっとずれていたけどテント前を確保したことだし
ちらちらとテレビのほうに目をやりながらも、エンチャをかけたり準備を進めていると
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02493120.jpg
ユースさんからはPTのお誘いが!単騎じゃなくてよかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!
とりあえずOKすると、りざるさんにラジカセさんにウィズさんの姿が♪ わたしで5人目
安心したところで周りを見渡したけど、どう考えても参加者が少なすぎますよねぇ~
取り囲んでくれる人も少なく、あまりにも隙間だらけだったから中に入りこめたけどw
とにかく準備万端!第1軍の投入が始まると、ラジカセさんを含めて何人かダッシュ
大量の敵を引き連れて戻ってくるから、右端は常に敵でいっぱい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02525597.jpg
それでも順調に敵の数を減らしていけば、あっさりと第1軍投入完了のアナウンスが
画面内の敵はかなり片付いていたから、ちょこっと前に出るとバフォメットが来襲!
ただ左下のほうにいたバフォメットを攻撃していると、すぐ横にも?そして後ろにもw
そしてそこに大量の敵をかき集めて戻ってきた人が、その中にはりざるさんの姿も
パッと見た感じではシャレになっていないけど、慌てることなく次々と撃破!(`・ω・´)
問題は参加者が少ないのが影響したのか、バフォメットの撃破はギリギリになって
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02545177.jpg
ダッシュで右端のテント前まで戻ってきたタイミングで、第2軍投入のアナウンスが!
まだ第1軍も残っていたから、あっという間に画面内が敵だらけ (・ω・;A)アセアセ…
おかげで回復のお仕事も忙しくなり、さすがにラジカセさんの飛び出す回数も少なく
たぶん他の人たちも分かっているんでしょうね、ペースを抑えてどうにか突破に成功
第2軍投入完了のアナウンスが流れたときは、画面内も敵もほぼ片付いていたけど
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_03002661.jpg
徐々に周りが進行し始めると、少し離れたところにデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
珍しく歩いて向かってくるところを見かけたけど、あっという間に何人かが取り囲んで
さらにその周りには画面外から押し寄せてきた敵が.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
報酬のアデナを回収しに走った人がいたんでしょうけど、思った以上に残っていた?
りざるさんは拾いに向かったまま戻ってこれずに、瀕死の状態で帰還していましたよ
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_03063621.jpg
失敗なんて珍しいこともあるなぁ~って思ったけど、想像以上に戦力不足みたいで
撃破できたデスナイトは1匹?2匹?確実に1匹は残した状態で第3軍の投入開始!
最初はテント前を維持したまま、かろうじて回復のお仕事をしながら耐えていたけど
画面の左端にいるデスナイトを撃破できないし、次々と敵が湧き続けて悲惨なことに
あちこちで十字架のエフェクトが見えるということは、参加者が減っているということ
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_03190528.jpg
途中で完全にMPを使い果たして回復もできないから、思い切ってテントの裏に退避
デスナイトの攻撃も届かないし、敵のタゲもきてないからB2Sを連打して回復に専念
この間にちょっとずつでも敵が減っていけば、どうにかなったかもしれないけど。。。
どう考えても戦力的に不可能みたい、十字架のエフェクトがどんどん近づいてくる中
ユースさんに続いてラジカセさんも帰還!すぐ近くでウィズさんがEND ( ´△`)アァ-
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_03214122.jpg
わたしも帰還すればよかったんでしょうけど、1秒でも長く参加していたかったのかも
残り数人になるところまで耐えられたけど、ついにEND!バタリ (o_ _)o ~~~ †
直接の敗因がデスナイトなのは間違いない?ただそもそも参加者が少なかったもん
第2軍までは順調に感じたのは、単純に敵の数を調整していただけだったんでしょう
第3軍の後半にすらたどり着けなかったのは残念だけど、楽しかったかも ( ´ ▽ ` )ノ
分配してもらったアデナでギリギリ参加費の10kを回収できたから、十分なのかも?
最終戦のバルログとデスグリムリーパーを撃破できなくても、経験値は0.49%アップ
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_03224422.jpg
満足したところで片付けを済ませたら、アジトに戻ってログアウトしようと思ったけど
どちらにしてもパソコンを立ち上げているわけで、そのままグルーディンにテレポート
釣り場に飛んだらメチャメチャ人が多い?とにかくツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
8時間は無理だけど~って、いつもみたいに左上に制限時間の表示がないような?
あとで公式サイトを確認すると、バレンタインイベントで24時間開放中なんだとかw
それでいつになく糸を垂らしている人が多かったのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
とりあえず頑張って途中まで日記を書いたら、用事を片付けてからお風呂タイムに
お疲れモードじゃなくても、湯船に浸かってリフレッシュ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_06435964.jpg
余所見でテレビを見ながら釣果をチェックすると、メインの 「レッドベリアナ」 が3匹♪
まぁ放置していたのが6時間くらいだから、これ以上を期待するのは欲張りですよw
全部売却するとベリーが180kちょっとで、それ以外に 「愛のギフトボックス」 が5個
さっそくクリックすると全部から 「16周年記念コイン」 が、まだ役には立たないみたい
2週間後までは保管しておくとして、ギランUBで余った消耗品を持ったままオレンへ
釣りを続けるのもありだけど、すぐに 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_07123681.jpg
着地したスタート地点に誰もいなかったから、そのまま通路のほうに~って思ったら
通路の手前でペットを連れて狩りをするウィズさんの姿が!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もしかしていまきたばかりなのかも?どちらにしてもまっすぐ向かうわけにはねぇ~
仕方がないので即ランテレ!MPがなくなる前に目的地にたどり着ければいいかしら
それくらいに考えていたけど、あまりにもあっさりと♪ たった2回で第1候補のほうへ
勢いあまってさらにランテレしちゃったけど、運よくすぐ近くに着地できた♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_07271935.jpg
しかも部屋の中に突入しても誰もいなかったから、黙々と敵を倒し続けることに成功
おかげで40分くらい経ったところで流れてきた 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪
さっそくスタート地点に戻って報告を済ませれば、報酬としてラッキーバッグを入手
これで当たりだったらよかったんですけどねぇ~中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ
まぁ狩りのついでのオマケだし、気を取り直して狩場に戻ったら敵を倒し続けなきゃ
テレビを見ながらではあったものの、睡魔くんの邪魔がないおかげでペースもよくて
ここまで一方的にやられるなんて!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_07283957.jpg
みっちり1時間ほど狩りをして収穫を確認すると、経験値が0.39%アップでそこそこ
DROPはアデナが10kちょっと、メインの 「邪悪な活力」 が10個なら (>▽<)b OK!!
「ハルパスの執念」 も2個手に入ったことだし、片付けたらアジトに戻ってログアウト
あとは必死に日記に追記をしていたけど、途中でブラウザがフリーズして書き直しに
もうちょっと余裕があったはずなのに、それでも急いで書き上げていつものお時間!
次の日はお休みじゃないから、ちょっとでも寝ておかないとね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-02-16 07:46 | リネ | Trackback | Comments(0)