ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく睡眠時間は4時間ちょっとだから、あっさりと睡魔くんが復活しちゃうし
せっかくお休みの間に寝だめしておいたのにねぇ~ホントに意味での寝だめは不可
結局いつものように気合いに頼るしかなく、お布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とか二度寝の回避に成功したところで、テレビをつけると同時にパソコンを起動!
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15331040.jpg
余所見をしながら立ち上がるのを待って、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いを確認してから倉庫前へ
急いで倉庫から矢筒と釜を取り出したら、とりあえず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローがダブルで、銀矢がないだけで大当たりですよねw
そして釜からもジュースが半分に、1個だけでもワッフルが出てくれれば言うことなし
尽きているはずのクリック運でこれなら十分!片付けてアジトに戻ったらログアウト
気が重いけど準備を済ませてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しいのが分かっているのに、メンバーは足りないとか
まるで目的地までアクセルベタ踏み、途中で信号も渋滞もない前提みたい (´・ω・`)
そんな状態で順調に進むわけがなくて、小さいトラブルが起こるたびにどんどん遅く
もちろん片付けに手を出す暇もないし、延長戦に突入してから |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで無駄に時間を消費したけど、お仕事が終わればダッシュでおうちに帰宅♪
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_02434815.jpg
さっそく着替えを済ませて、テレビとパソコンの電源をONに![TV]  ヾ(・▽・ )>
余所見をしながらとりあえず先にリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら
お出かけしている間に家賃の支払い期間に突入していたようで、アデナ2kの請求が
ここで無視する理由もないからすぐに納付して、次のお支払いは10日後ということで
念のためもう1回話しかけて確認したら、歩いて数秒の倉庫前まで一瞬でテレポート
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_02445111.jpg
迷うことなく倉庫ドワから釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはまたしてもワッフルが!もしかして今日はクリック運がいいのかも?
ただどこかでバランスは取られているようで、ジュースは申し訳程度でオマケもなし
まぁこんなものでしょう♪ ということで、片付けを済ませたらここはいったんログアウト
急いで用事を済ませたら、すぐ熱エネルギーを補充!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_07021845.jpg
のんびり温まったところでテレビをつけて、某アニメストアでアニメを再生させながら
すぐリネにIN!消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとちょうど飛ぼうとしたタイミングで、右下のほうからペットを連れたウィズさんが
連れているペットのハッチリンを見ると、昨日もスタート地点で遭遇した人なんじゃ?
今日はわたしが先に中に飛んで、スタート地点に着地すると同時にランテレを発動
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_07033933.jpg
いつものわたしだと全然違うところに飛ばされ続けて、結局歩いたほうが早かったり
でも今回は2~3回のランテレでお気に入りのポイントに到着♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
しかも先客もいないみたいなので、思う存分に走り回って敵をかき集めて狩り放題w
昨日からの持ち越し分がちょっとあるし、40分ほどで達成できるかと思っていたけど
予想していたよりも睡魔くんの邪魔が激しくて、明らかに自分の動きが悪すぎますよ
さすがボーっと攻撃を受け続けていることはなかったですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_07053420.jpg
結局持ち越し分もあったのに1時間近くかかって、ようやく 「クエスト完了」 の文字が
もう少しで間に合わないところでしたよ、とりあえず急いでスタート地点にテレポート
すぐに報告して受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個も!
諦めなくてよかったよかった♪ あとはランテレを繰り返して、お気に入りのポイントへ
もう時間は残っていなかったけど、今日1番濃い5分間だったかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局1番の敵は睡魔くんだった!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_07061940.jpg
どうにかこうにか1時間頑張った結果、収穫は経験値が0.35%アップで少なめかしら
それよりも討伐数が昨日の6割くらいで、DROPはアデナが10kにも届かず (´・ω・`)
しかも肝心の 「邪悪な活力」 も6個だけ、まぁ倒した敵が少なすぎましたからねぇ~
それでもちゃんと遊べたことに満足♪ 片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
あとは睡魔くんと戦いながら日記を書いて、少しでも寝なきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-02-17 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)