ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
今週を乗り切れば!((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!
残念なことに今日もお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
まだお布団に入ってから5時間も経っていないのに容赦がない!/●・∀・)ピカジュー
睡眠時間が4時間ちょっとじゃ、睡魔くんを抑え込むことなんてできるはずないですよ
そんなわけで対抗手段はいつもの気合いしかないかも!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団を抜け出して二度寝を回避できたけど、まだまだ頭がボーっと。。。
それでもパソコンの前に座ったら、テレビをつけると同時にパソコンの電源をON!
余所見をしながらも、パソコンが立ち上がったら即リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今週を乗り切れば!((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!_b0056117_15431912.jpg
昨日の今日でもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから倉庫前へ
さっそく倉庫から矢筒と釜を取り出したら、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローが出てくれた!もう少しで銀矢のみでしたよw
釜からもジュースが半分手に入ったし、オマケはなくてもこれで十分じゃないかしら
片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、はたして何時間後に帰ってこれるか
準備ができ次第、睡魔くんと一緒に?お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で大忙しなのはもちろん、メンバーが少ないうえに超薄い!?
せめて薄いなりにもう1人いてくれれば、手分けだってできたかもしれないのに。。。
しかも開始前から大きなトラブルが発生していたようで、そっちに手が取られちゃう
おかげで大量の置き土産を減らそうとしても、同じくらい増える |壁|〃´△`)-3ハゥー
もちろん1つ1つ減らしていくしかないけど、後半戦には落ち着いてくれて何とか終了
奇跡的に延長戦も長引かせずに済んだことだし、あとは寄り道しておうちに帰るだけ
いろいろ補充しすぎた気がするけど、帰ってきたら着替えを済ませてちょっとひと息♪
今週を乗り切れば!((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!_b0056117_06222915.jpg
パソコンの前に座ってボーっとテレビを見ながら、パソコンの起動を待ってリネにIN
流れでアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック!
すると釜からはジュースがほんのちょっと、それを補うオマケのこげパンとワインが
結果はともかく片付けたらいったんログアウトして、先に用事を済ませておかないと
メチャメチャお疲れモードではあるものの、まだリネージュ分を補充しないと (`・ω・´)
そんなわけで再びリネにINしたら、倉庫ドワからちょっと多めに消耗品を受け取って
今週を乗り切れば!((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!_b0056117_06172433.jpg
そのままオレンにテレポート!すぐに 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したら周囲に誰もいないことを確認してから、ダッシュで通路へ
誰かに遭遇したらすぐにランテレをするつもりだったけど、幸いすんなりと目的地に
問題はここからで部屋の中に突入!慎重に進んで (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
端のほうで狩りをしている人がいないとも限らないし、念のため部屋を1周したけど
今週を乗り切れば!((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!_b0056117_06524849.jpg
どうやらわたしが使っても大丈夫みたいだし、さっそくダッシュ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
テレビでアニメ三昧をしながら走り回っていると、画面端にチラッと人影が見えた?
ちょっと気になってカーソルを合わせてみると、明らかにキャラの文字が赤色ですよ
しかも以前にいきなり攻撃をしてきた人だから、さすがにどう動くのか警戒していると
何度かランテレで画面内を飛び回っていたけど、そのうちどこかへ C=(^◇^ ; ホッ!
今週を乗り切れば!((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!_b0056117_06553989.jpg
あとは睡魔くんに抗いながらも黙々と狩りを続けていると 「クエスト完了」 の文字が
持ち越し分があまりなかった割には、50分弱で達成できたのは順調じゃないかしら
とりあえずスタート地点に戻って報告を済ませれば、報酬のラッキーバッグを入手!
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
もちろんこれで満足することなく即ランテレすれば、5回ほどで元の狩場に返り咲きw
残り時間を考えると難しいとは思いながらも、効率を落とすことなく敵を倒し続けて
今週を乗り切れば!((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!_b0056117_07140676.jpg
もうちょっとのところで時間切れの強制退去に!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
手持ちの 「実験体の標本」 は94個?あと6個で2回目の 「クエスト完了」 だったのに
続きは来週ということにして、収穫をチェックすると経験値が0.62%アップで大満足♪
ただDROPはアデナが10kちょっと、肝心の 「邪悪な活力」 が12個というのは微妙
討伐数はなかなかなのに、でも睡魔くんには負けなかったから大成功ということでw
これであとは日記を書いてニチアサを堪能すれば、心おきなく寝だめができますよ♪

by chibiruri | 2018-02-18 07:37 | リネ | Trackback | Comments(0)