ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
静かに鳴いて起こしてくれるし、うるさくはないけど早すぎますよ /●・∀・)ピカジュー
まぁセットしたのはわたしなんですけどねぇ~相変わらず睡眠時間は4時間ちょっと
これで睡魔くんを抑え込むことは不可能だから、またまた1日中気合いで抗うことに
とりあえず二度寝を回避するために、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_15314582.jpg
すぐパソコンの前に座って、テレビとパソコンの電源をON♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
週末は3つ分で、通算4~6個目の報賞は 「象牙の塔の集中のポーション」 が3個と
あとは 「バフコイン」 が1個と 「傲慢の塔の宝箱(1~3階)」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみにクリックすると 「傲慢の塔3階テレポートスクロール」 が1個、さもありなんw
そこまで期待もしていませんでしたからねぇ~そのままアジトの家賃をチェックしたら
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_15355151.jpg
倉庫前にテレポート!すぐに矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローだけじゃなくて、さらにオリハルコンアローも入手!
ただ釜からはジュースがほんのちょっとだけ、オマケもきつねパンではカバーできず
こんなものでしょう!ということで、片付けを済ませてアジトに戻ったら即ログアウト
ここでボーっとしないように、気合いを入れ直して ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいに決まっているけど、黄金週間に比べれば落ち着いて
1つ1つ減らしていくことに成功♪ メンバーは少ないし薄いけど、手分けもできるから
当然のようにお疲れモードではあるものの、気は楽だし (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけで延長戦をなしにはできなかったけど、かなり短くすることができたはず
これでちょっと寄り道をして帰ってくれば、もう自由ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
とりあえず着替えを済ませてひと休み♪ テレビをつけて消化する録画を選んでから
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_05532765.jpg
パソコンの電源もON!起動が確認できたらすぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
念のためにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、取り出した釜をクリック
すると釜からはジュースが半分、そこにオマケのワインなら地味にうれしいですよね
満足して片付けを済ませたらいったんログアウト、先に用事を終わらせておかないと
そしてエネルギーを補給していると、思い出したかのように睡魔くんが顔を出した?
このままだと根を張っちゃいそうだったし、まだまだ外が暗いうちに急いでリネにIN♪
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_05532765.jpg
倉庫から消耗品を多めに積み込んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地をすると、すぐに近くに湧いていた敵が向かってきたから応戦!
いつもより数が多かったのは、しばらく誰も通っていなかったとか?これはチャンス♪
昨日はお気に入りの狩場に先客がいて、ウロウロしながら狩りをするしかなかったし
いちおう周りを警戒しながら通路を進んで、目的地が近づいたら手前で一旦停止!
部屋の中に湧いていた敵がこっちに向かってきたから、中に入って先にぐるっと1周
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_10330769.jpg
誰もいないことを確認してから、思う存分に部屋の中をウロウロすること20分ほどで
早々に 「クエスト完了」 のメッセージを確認!昨日も結構頑張っていましたからねw
もちろんそのまま狩りを続行するのもいいけど、もらえるものはもらっておかないと♪
そんなわけでスタート地点に戻ってきたら、報告の報酬としてラッキーバッグを入手
クリックすると 「魔族の血痕」 が1個でハズレ、まぁ気にしないで狩場にとんぼ返り!
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_10350287.jpg
あとは睡魔くんの邪魔さえなければ、もうちょっと早めに2回目を達成できたはずが
ほぼ1時間経ったところで、ようやく 「クエスト完了」 のメッセージを確認!( ´ ▽ ` )ノ
ただ間に合ってよかったということで、いったん 「実験場の次元の門」 前に飛んで
「魔族の実験場」 に入る前に思い出した!そういえば 「バフコイン」 があったのをw
いまさらではあるけど、強化ウィザードから強化魔法をもらって 「魔族の実験場」 へ
そして受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 がまた1個だけって
2回連続にちょっとガッカリしながらも、狩場に戻って残り時間は黙々と敵を倒せば
とにもかくにも5時間の制限時間を使い切った!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_10364658.jpg
何とか1時間半狩りを続けて、今週分の制限時間を使い切った ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
収穫は経験値が0.58%アップで昨日よりも少なめ、討伐数もちょっと少ないような?
そして案の定なのかDROPもアデナが10kちょっと、肝心の 「邪悪な活力」 が12個
「ハルパスの執念」 も出なかったし、それでも美味しい狩場には違いないんですよ♪
満足したところでお片付け、アジトに戻って放置しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
書き上げられないままニチアサに突入しちゃったせいで、かなり長引いちゃったけど
午前中のうちになんとか!あとは寝だめをすれば、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-05-20 10:39 | リネ | Trackback | Comments(0)