ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
間違いなく今日もお休みの日だから、おやつの時間のピカチュウのお仕事もなし!
ちゃんと外が真っ暗になって、しばらく経ってから目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
途中でまったく目が覚めなかったわけじゃないけど、揺れで起こされることはなくて
たっぷり寝だめすることに成功♪ 睡眠時間は普段の倍!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
おかげで睡魔くんの邪魔もないし、お布団をたたんだだけですんなりと起床に成功
さっそくテレビをつけて余所見をしながら、パソコンの電源をONに♪ ( * ̄▽)o"_/|
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_21212481.jpg
時間がかかるけど立ち上がるのを待って、リネにINしたらアジトの家賃をチェック!
安心したところで倉庫前に飛んで、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら即クリック
すると矢筒からはオリハルコンアローを (σ・∀・)σゲッツ!! 無事に銀矢のみを回避w
そして釜からもジュースがちょっとだった代わりに、ワッフルが出てくれて助かった♪
まぁ昨日の結果から考えれば、これ以上を期待するのはちょっと (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで納得して片付けを済ませたら、このあとに備えて消耗品の補充もOK
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_21521665.jpg
ただギランUBの開始まで時間があるから、いつものようにグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでポイントを確保したら、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ちょっと大人気すぎてピンポイントではなかったけど、端っこが空いていてよかった♪
釣果に影響しないとしても、適当な場所で糸を垂らすより釣れる気がしますからねw
あとは画面を切り替えてしばらくテレビを堪能していると、あっという間にお時間に?
遅れないように画面を戻したら糸を回収!釣果にガッカリしつつギランにテレポート
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03323434.jpg
競技開始10分前のアナウンスが流れる前には、1番コロシアム管理人前で待機って
わたししかいないじゃないですか!少ないなんてものじゃないですよ (;ΦДΦ)エ!!・・
まぁ日曜日と比べるとやっぱり集まりは悪いでしょうし、考えてもどうしようもないから
タイミングを合わせながら待機を続けていると、徐々にではあるけど増えてきた!?
たぶん20人くらいしかいないけど、競技開始5分前になれば 「参加する」 をクリック
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03332442.jpg
アナウンスが流れるのと同時に飛べたようで、着地したらそのまま右方向にダッシュ
2人くらいに先行されたけど問題なし!すんなりと右端のテント前を確保♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん待機しているとユースさんからPTのお誘いがあって、そしてトマさんも合流
ちょっとずつではあるけど参加者も増えてきたし、りざるさんが走ってきたのも確認
これならなんとか~って思っていると、何の前触れもなくリネが落ちた!Σ(・ω・ノ)ノ!
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03394138.jpg
慌ててリネを立ち上げなおして闘技場に飛び込んだら、再びテント前までダッシュ!
またユースさんからPTに誘ってもらったところで、ちょうど競技開始のアナウンスが
もう少しで参加すらできないところでしたよ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただ安心できないのはパソコンの動きが重いこと、ずっとではないけど結構頻繁に
とりあえず気を付けることは変わらず、第1軍の投入が始まっている中を急いで準備
動きが若干ガクガクしていたけど、早め早めにNBを使いながら無事に第1軍を突破
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03471296.jpg
第1軍投入完了のアナウンスが流れると、りざるさんがスーッと前に飛び出していく
それを何とか画面端ギリギリに捉え続けていると、画面外からバフォメットが来襲!
すぐにトマさんが取り付いたのが見えたし、わたしもさっそく攻撃開始!m9(ΦωΦ)
うまい具合に残っていた敵が周りに少なかったから、バフォメットに集中することが
おかげで取り付いていた人は少なかったけど、順調に撃破!さらに進攻して2匹目
そのまま3匹目も撃破したら、第2軍の投入が始まる前に右端のテント前まで後退♪
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03500339.jpg
休憩するような時間はなかったものの、第1軍の敵はほぼ片付いていたはずだから
落ち着いて第2軍の投入に対処!次々と湧きまくる敵を、ちゃんと1匹ずつ倒すだけ
途中で一気にかき集めてきたのか、画面外から大量の敵が供給されて大忙しにw
万が一に備えて早め早めにNBを使っていたから、MPの減りが早かったけど順調で
第2軍の投入完了のアナウンスが流れると、またまたりざるさんが前へ前へと進攻
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03550642.jpg
さすがにデスナイトを警戒していたけど、他の人たちも思ったより出るのが早いから
右端がガラガラの状態でデスナイトを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! 安心して攻撃を開始
その最中に敵を引き連れながらダッシュで戻ってきた人がいたから、タゲをそっちへ
もちろんその間もデスナイトに取り付いていた、りざるさんとトマさんをフォローしつつ
さらに闘技場の真ん中まで進んで、2匹目・3匹目とデスナイトの撃破確認 (`・ω・´)
ただアナウンスを見ていなかったせいかも、第3軍の投入までまったく時間がなくて
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03573407.jpg
右端のテント前を目指している途中で、第3軍投入のアナウンスが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ちょっと戻りかけていたから助かった♪ そのまま攻撃を続けていたら危なかったかも
ただ前衛さんたちはこんな状況でも、闘技場の真ん中から戻ってこれるんだもんね
十字架のエフェクトもあまり見かけなかったし、厳しいなりに第3軍の投入が完了!
後半の傲慢の塔のボスが相変わらず手強かったものの、崩れそうになることもなく
最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れた時点で、闘技場の真ん中でひと休み
半分くらいまで減っていたMPをB2Sの連打で戻して、準備が整ったところで時間に
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_04594246.jpg
最終戦開始のアナウンスが流れて、一瞬の間を置いたところでバルログが出現!
場所がちょうど画面の右上隅だったから、バルログの範囲攻撃は届かないはずだし
誰かが攻撃を始めたのを確認してから、わたしも合わせていたカーソルをクリック♪
すると数秒経ったところで、今度は真逆の左下のほうにデスグリムリーパーが!?
いまの位置取りなら両方を画面内に捉えられるし、ちょうどいいかな?と思ったけど
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_05005100.jpg
ユースさんもにょろさんもトマさんもりざるさんも、全員デスグリムリーパーのほうに
それならわたしが真ん中にいる理由もないから、タゲをデスグリムリーパーに変更
もちろん最優先は回復のお仕事だから、WLが確実に届く距離に ∑d(≧▽≦*)OK!!
その代わりにデスグリムリーパーから受けるダメージは半端じゃなく、かなり大忙し
もしこのタイミングでパソコンが重くなっていたら、危なかったかもしれませんねぇ~
幸いそんなことは起きず、デスグリムリーパーを撃破 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_05052278.jpg
すぐにバルログに殺到して、こっちも撃破!昨日のリベンジ達成 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
DROPはもぎ取れなかったみたいだけど、クリアできただけでも十分満足ですよねw
ちなみに報酬のアデナもみんな拾えていなかったけど、ここはさすがのりざるさん!
5人で分配したのにアデナが20kちょっとずつに♪ おかげで参加費を回収 ( ´ ▽ ` )ノ
経験値も0.72%アップで順調だったし、大満足のまま解散するのかと思っていると
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_05190896.jpg
やっぱり今日もジュラシックパークに!?にょろさんがメチャメチャそわそわしてるw
初回は 「古代の加護」 を買っておかないといけないし、かなりアデナが必要だけど
2回目以降ならテレポート代だけだし大丈夫♪ とりあえず 「精霊の玉」 だけ追加して
りざるさんからはPOT代わりの 「ストロングフィッシュ」 を1000匹も支給されちゃった
HPが減ったときに食べまくる姿を想像すると滑稽だけど、軽くて使い勝手がいい?
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_05232221.jpg
ありがたく受け取ったら船着場管理人に話しかけて 「忘れられた島」 にって船が!
テレポーターに飛ばしてもらえるから不要になったはずなのに、ちょうど船が接岸w
ちょっとテンションが上がって乗り込もうとしたけど、ただのオブジェらしく乗り込めず
昔は船が到着するのを待って乗り込んで、それなりの時間をかけて移動したのにね
仕方がないからアデナ100kを支払って、一瞬にして 「忘れられた島」 にテレポート
間違って兵士を攻撃しないように注意しながら、忘れずに 「古代の加護」 を装備OK
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_06102643.jpg
準備ができたら、さっそくジュラシックパーク探検!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ただ森のほうを進むと四方八方から敵が湧いては襲ってくるから、ちょっと厳しいし
すぐに海岸線まで下がって基本的に浅瀬を移動する感じ、もちろんカエルは要注意
トマさんとにょろさんが毒無効の装備を持っていないから、タゲに気を付けないとね
だからってわたしがタゲを取りすぎると、回復される側になっちゃうからほどほどにw
ダークエルフも優先で倒したいけど、トリプルアローをまともに食らうと大ダメージ!
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08030731.jpg
ジャイアントクロコダイルのデスロール攻撃にも耐えながら、海岸線を進んでいくと
昨日も見つけた財宝をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! これが取れたらいいのにw
ちなみに全然気が付かなかったけど、財宝が置いてある岩場の左下には亀岩が?
そうにも見えるというレベルじゃなくて、明らかにそういうデザインで作ってますよね
向かい側にあるのは蛇だったりして、さすがにこじつけすぎかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08072715.jpg
そのまま順調に北上していくと、見たことがない敵がいた!?しかも 「しまった」 って
一瞬何が起こったのか分からなかったけど、よく見るとピンクネームになっているし
どうやら 「ゴーレムガーディアン」 を攻撃するとなっちゃうみたい?(・ε・`。)ゞうーん
敵のほうから先に攻撃させないといけないとか、とりあえず長居は無用ということで
すぐに後退!敵を倒しながら、さっきの財宝のあったあたりまで戻ってきたけど。。。
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08114852.jpg
にょろさんに急用ができたみたいで、40分くらい経ったところでリスタをして離脱!
まぁ理由はなんとなく分かっているから、また機会があったらということで (>Д<)ゝ”
そこから4人で海岸線をちょっとずつ進みながら、スタート地点を目指していたけど
そろそろ日付けが変わっちゃう時間になっても、まだだいぶ距離があるからリスタw
ちょっと危ない場面もあったけど、犠牲者が出なかったし大成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08132861.jpg
収穫は経験値が0.92%アップでなかなか♪ 1時間でこれだから美味しい狩場ですよ
ただブランクスクとか以外で、分配できそうなのは 「ハルパスの執念」 が1個だけで
にょろさんも含めて5人で分配すると、1人当たりアデナが4kって (>▽<;; アセアセ
テレポート代の100kと大量に消費した消耗品を考えると、相当な赤字ではあるけど
楽しかったからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) 緩和されているいましか無理だったもんね
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08143175.jpg
そんなわけでお休みの日を堪能したところで、片付けを済ませたらグルーディンへ
今度はちゃんとお気に入りのポイントを確保して、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
もちろん糸を垂らしたまま放置して、画面を切り替えたらすぐに日記の執筆を開始♪
時間はかかったけどそれなりに順調に、目処が付いたところで用事とお風呂を先に
のんびりと日記の執筆を再開させたけど、テレビを見ながらだと時計を見ていなくて
いまのうちにジュラシックパークへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08154379.jpg
慌てて画面をリネに切り替えたけど、もう釣り場を追い出されていましたよ (´・ω・`)
仕方がないので売却はまた明日、でもアイテム欄を見ると釣果は申し分ない感じで
「オウムベリアナ」 が2匹も釣れてた!w( ̄△ ̄;)wおおっ! これはかなり運がいい
でも相変わらず 「レッドベリアナ」 は3匹だけ、栄養エサのほうがレアが釣れるかも
ただその代わりに8時間釣りを続けた結果、経験値が2.52%もアップ!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにアデナの消費が気になるものの、これだけ経験値が稼げるのはすごすぎる
とりあえずアジトに戻ったらログアウト、急いで日記に追記をしたら寝る時間ですよ
次の日はお仕事で睡眠時間は短くなるけど、できれば揺れで起こされませんように

by chibiruri | 2018-06-19 08:20 | リネ | Trackback | Comments(0)