ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
やっとお仕事がお休みの日ということは、おやつの時間に起きる必要がないわけで
外が真っ暗になってしばらくしてから、目覚まし時計の鳴き声が♪ /●・∀・)ピカジュー
昨日はちょっと日記に手間取ったせいで、若干昼更かしになったのは否めないけど
睡眠時間は普段の2倍近く!あれだけ大暴れしていた睡魔くんが完全におとなしくw
もちろん二度寝をする必要もないから、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すんなり起きだしてパソコンの前に座ったら、すぐにテレビをつけて番組表をチェック
残念ながら地上波もう特番が増えてきたようで、某アニメストアのお世話になるしか
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_21224151.jpg
まぁ見たいものはいくらでもあるしいいんですけどね?とにかくパソコンの電源をON
立ち上がったのを確認できたら、取りも直さずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと放置していたおかげで 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
これで下から2段目まで、通算35個目の報賞 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を入手
あとはまだまだだけどアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_21355339.jpg
すぐ近くの倉庫前にテレポート!さっそく矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターアローだけ、元はミスリルアローだったかもしれないけど
ちなみに釜からはジュースが半分に届かず、あとの半分は普通にくだものでしたか
ここにオマケのきつねパンかワインでも出てくれていたら、満足できていたのかしら
それにしてもいまだに釜をクリックしている人って、何人いるのか ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず片付けを済ませたら、このあと1日分の消耗品を多めに補充したところで
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_23144908.jpg
まだお楽しみタイムまでは時間があることだし、いったんグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、1歩下がったところにイリュさんが
誰かがいたのかしら?ちょうど空いていたし、すぐツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
しばらくのんびりとテレビを見ていたけど、選んだ動画の内容がシリアスすぎたかも
そんなわけで見入っちゃっていたのを中断!画面をリネに切り替えたら糸を回収OK
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05283128.jpg
ギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!競技開始10分前にはすでに待機中
すぐにグルさんからPTのお誘いがあったからOKすると、まだ狩り中のウィザさんも
みんな結構ギリギリまで狩りをしていることが多いけど、万が一間に合わなかったら
まぁ競技開始5分前のアナウンスが流れても、10人ちょっとしか集まっていないから
待機していなくても参加できるけど、わたしはドンピシャで 「参加する」 をクリック!
闘技場の中に飛んで若干引っかかりつつも、右端のテント前に ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05303871.jpg
もちろん画面内のどこにいてもNBが届くようにと、いつもの場所をキープしたものの
最終的に集まった参加者が少なすぎて、明らかに最前線だし ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そのまま奥に入り込めたなら下がっていたけど、グルっと回り込むのはちょっとねw
あとでどさくさに紛れることにして、聖さんとエルフさんとギリギリだけど先生が合流
直後に競技開始のカウントダウンが流れて、第1軍の投入開始!でも最初は様子見
何人かが敵をかき集めてきていたから、場所が場所だけにタゲが集中しかねないし
だからと言って棒立ちだとサボっているみたいだから、回復をしながら慎重に攻撃!
前に飛びだした位置にいたせいでダメージは頻繁に受けたけど、危ない場面はなく
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05392086.jpg
第1軍の投入が完了すれば、徐々に回りが進攻!先生と聖さんもその中にいたから
わたしも追いかけて前に出たところで、やっとバフォメットの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
遠くからでもイラプションを撃ってくるから、土煙で分かりやすいのが救いですよねw
とりあえず1匹目は分かりやすかったし、参加者が取り付いて攻撃!ほどなく撃破♪
2匹目も第2軍の投入開始直前に撃破できたけど、3匹目がいったいどこにいたのか
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05415722.jpg
もしかして撃破したのかな?と期待していたものの、第2軍の投入からしばらくすると
後退してきた人たちを追いかけてかき集められた敵の中に、バフォメットがいた!?
順調そうに見えたのに、やっぱり火力不足で仕留めきれなかったとかなんでしょうね
これだけ敵が残っていると簡単には取り囲めないのか、長引いてその間に犠牲者も
結局撃破できたのは第2軍の投入完了直前!少しずつ敵の数は減らしていたけど
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05452990.jpg
休む間もなく大ダメージ!このタイミングでこんな攻撃はデスナイトしかいないはず
慌ててカーソルで探って、発見し次第攻撃!ただあまりに痛いと思ったら2匹いる?
そのせいで受けるダメージが半端じゃないのか、見る見るうちにMPが減っていくし
もちろん最近はこんな展開も多いから、NBを連打しながらもギリギリで持ちこたえて
微妙だけど先生がデスナイトからBPをもぎ取った ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05485818.jpg
問題は撃破を確認できたデスナイトは2匹だけ、3匹目を発見できないまま第3軍に
まったく休憩する時間がないものの、とりあえず画面内にデスナイトはいないみたい
そこで前半のうちはB2SでMPを戻すことを優先して、後半にはほぼ満タンまで回復
見ていた感じでは犠牲者もあまり出ていないから、崩れるようなことはなかったけど
最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れた時点で、まだテント前で防戦一方!
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05525584.jpg
それをどうにかこうにかほぼ片付けたところで、ついに最終戦開始!ハッΣ(゜ロ゜〃)
さっそく周りに合わせて進攻すると、画面端に報酬のアデナが大量に見えたところで
大量の敵とともにバルログが来襲!後退しようか悩んでいると、聖さんが攻撃開始
わたしは範囲攻撃の外側まで下がって、いちおう攻撃しながら回復を頑張ったけど
バルログのタゲをもらっちゃったのかしら、聖さんがあっという間にEND ( ´△`)アァ-
WL+NBを連打していたはずなのに、全然回復が間に合っていませんでしたからね
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_05565689.jpg
仕方がないのでダッシュで右端まで下がると、こっちにはデスグリムリーパーが!?
すでに先生とウィザさんが取り付いていたから、エルフさんと2人で回復のお仕事を
もともと参加者が少なかったうえに、ここまででかなり犠牲者が出ていましたからね
デスグリムリーパーを攻撃している人が少なくて、時間がかかるとMPの残量が。。。
最後のほうはEND覚悟でB2Sを使って、無理矢理確保したMPで即NBの繰り返しに
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_06053624.jpg
これは持たないかな?と覚悟していると、ついにデスグリムリーパーの撃破に成功♪
よろこんでばかりもいられないのが、ここにきて残っていたデスナイトが目の前に!
すぐに先生とウィザさんが取り付いて攻撃を開始!ただ周りにも残った敵が大量に
逃げ回っている人が飛びでもすれば、一斉に向かってくる可能性もあったんですよ
MPがなかったから万が一に備えていると、デスナイトも撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あとは大量の敵とバルログだけだけど、もしかしてバルログは撃破されたみたい?
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_06101835.jpg
確認できないまま時間切れで強制退去!大量の敵を残していたし完全クリアならず
でも大健闘だったんじゃ?ボスは全部撃破できたみたいだもん (○ゝω・)b⌒☆NE!
しかも収穫は経験値が0.51%アップで悪くないし、DROPはアデナが200kずつも♪
それもこれも先生がb-DAIとb-ZELをもぎ取ってくれたおかげですよ♪ もちろん黒字
まぁいつものように分配に見向きもしないで、PTを抜けちゃう人が半分くらいいたし
聖さんからは謎の賞を獲得!ENDしちゃったことなのかしら O(-人-)O アリガタヤ・・
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_07351474.jpg
あとは部活はないみたいだし、消耗品を積み込んだままグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、すんでのところで聖さんが先にw
もうちょっと早くきていれば!仕方がないから、わたしはその隣で~って思ったけど
聖さんが譲ってくれたから、せっかくだしありがたくツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そのまま放置して日記を書き始めたけど、どこかに油断があったのか余所見がちに
早めに書き上がれば朝練も~って、用事を済ませてお風呂に入るとそろそろ日の出
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_07370741.jpg
そこで体が温まっているうちに画面をリネに切り替えて、糸を回収しようと思ったけど
いつの間にかブックマークのウィンドウが?知らない間に触っていたのかなぁ~って
レベルアップしてたんじゃないですか!寸前なのを忘れてた (/≧◇≦\)アチャー!!
瞬間のエフェクトをスクリーンショットに撮りたかったのに、また当分ないチャンスが
ちなみに合計8時間の放置で、運はよかったのか 「レッドベリアナ」 が7匹も釣れて
これくらいのほうがゲームとしては楽しいのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_07383881.jpg
2日前の分と合わせるとベリーが370kに♪ 経験値も1.12%アップ!って少ないかも
たぶんレベルアップしたし、また次までの必要経験値が倍になったんでしょうねぇ~
いままで通りちまちまと頑張るとして、時間的に朝練は無理だから片付けてアジトに
放置をして明日の分の時間を稼いでいる間に、テレビを見ながらさっと日記に追記
いちおう昼更かしにはならなくて済みそうだけど、これはまた zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2018-11-16 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)