ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クリアできると思っていたのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
間違いなく今日はお休みの日だったから、おやつの時間に起きる必要がないわけで
外が真っ暗になって、しばらくしてから目覚まし時計の鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
ちょっと早めにセットしていたけど、睡魔くんを撃退するには十分な睡眠時間を確保
寝だめはまた明日ということにして、二度寝をしたいのを振り切ってお布団を脱出!
ボーっとすることはなく、お布団をたたんですんなり起床♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_20182615.jpg
テレビをつけて作業用動画をリストで流しながら、パソコンを起動させて即リネにIN
すでに条件は整えていたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
そろそろ終わりが見えたかしら?これで通算29~31個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が2個ずつから
「最高級エメラルド」 を含めて宝石がいろいろと、装備の製作にたくさんいるもんね
いざというときのためにため込んでおくとして、いちおうアジトの家賃をチェックしたら
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_20204196.jpg
そのまま倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐにクリック
すると矢筒からはハンターシルバーアローがダブルで♪ 地味だけどいちおう当たり
さらに釜からはジュースが少なめだった分、オマケのこげパンときつねパンがカバー
たぶんワッフルは焼き上がり待ちで、エントの実はまだ熟成待ちなんじゃないかしら
満足したところで倉庫に片付けて、今日1日分の消耗品をいまのうちに補充してから
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_01034022.jpg
だいぶ早めだったからグルーディンにテレポート、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
お気に入りのポイントは誰かがいると思ったけど、ピンポイントで空いていましたよ
隣ではいつものイリュさんが糸を垂らしていたし、1歩下がったところからは聖さんも
あとはわたしも放置したまま画面を切り替えたら、いまのうちに用事を進めないと!
予定していたほどではなかったものの、これで早めに起きた甲斐はあったのかしら
ちなみにぶーこさんからWisがきていたみたいだけど、中の人はいませんでしたよw
とにもかくにもギランUBは待ってくれないから、糸を回収したらギランにテレポート
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_06183464.jpg
1番コロシアム管理人前で待機していると、すぐに競技開始10分前のアナウンス!
その時点で他にぶーこさんとふわわさんしかいなかったけど、直後にPTのお誘いが
さらにウィザさんとラクアさんとりんごさんも加わったから、あっという間にPTが6人♪
この調子でどんどん参加者が増えてくれるといいのに、あまりにも閑散としたままで
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、20人もいないし ( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかく 「参加する」 をクリックして、闘技場の中に飛び込んだらダッシュで右端まで
さらにグルさんが合流して、7人になったところで競技開始 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_06335428.jpg
なんだかんだで参加者が集まっていたから、第1軍は何の問題もないかと思ったら
敵をかき集めるために飛び出していたりんごさんが戻ってきたけど、敵に囲まれて
WL+NBを連打したのに間に合わず!競技開始30秒でENDですよ (;ΦДΦ)エ!!・・
ふわわさんも回復していたはずだし、単純に受けたダメージが大きすぎたんでしょう
やっぱりリネを再起動させるのは大事なのかも、まぁあとの祭りなんですけどねぇ~
仕方がないからそのまま続行!第1軍の投入が完了したところで徐々に進攻すると
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_06384566.jpg
画面外に湧いていた敵が大量に押し寄せてきたところに、バフォメットの姿も発見!
なんとかカーソルで探って攻撃を開始すると、画面の左端にも (*`Д『+』)ハッケン!!
もちろんサクッと撃破できるほどの火力はなく、分散しているし時間がかかっちゃう
ただ他の敵からも攻撃されながら頑張ったおかげで、1匹目と2匹目の撃破を確認
そしてラクアさんが 「武器強化スクロール」 をもぎ取ってた!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすが火エルフですよね♪ ちなみに3匹目のバフォメットも撃破されていたみたいで
不意の叫び声を耳にすることなく、続けて投入された第2軍の突破にも成功 (`・ω・´)
まだまだ画面内には敵が残っていたから、周りの動きに注意しながら減らしていくと
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_06454989.jpg
何人かが取り囲んでいるのを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! その真ん中にはデスナイトが
ぶーこさんが取り付いているのが見えたし、わたしは距離を取ったまま回復を優先
見る見るうちにMPが減っていったけど、第3軍が投入されるよりも先に2匹を撃破♪
すると今度はぶーこさんが 「防具強化スクロール」 をもぎ取った!(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも祝福されているか呪われているらしく、ホントに火エルフさんたちが大活躍w
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_06482640.jpg
残念ながら3匹目のデスナイトは、左のほうに出現したのか間に合わなかったけど
第3軍の投入開始直前にハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 休むことなく攻撃を続行
すでにMPが底を突きかけていたけど、ふわわさんがいるから安心してB2Sを使用
早い段階で撃破できてよかったですよ、後半にもつれ込んだら崩壊の可能性だって
とりあえず第3軍の投入も完了すれば、あとはギリギリの距離から回復のお仕事を
前に出すぎるといざというときに動けなくなるからだけど、思いのほか順調に進攻♪
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_06540291.jpg
ただ順調ではあったものの時間は足りなくて、大量に敵を残したまま最終戦開始!
もちろん用心していたけど、すぐ目の前にバルログが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
慌ててちょっと距離を取ってから、範囲攻撃の外側から回復のお仕事を始めたけど
立て続けの範囲攻撃で一気に犠牲者が、わたしもMPを減らしたけど何とか耐えた
あとはしばらく攻撃を続けて、バルログを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ラクアさんが 「武器強化スクロール」 を含めて、いくつかアイテムをもぎ取っていたし
次はどこかにいるデスグリムリーパーを探して~って、いつの間にか大量の敵が!
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07015827.jpg
もしかして報酬のアデナを拾いに走った人が逃げてきたのか、すぐ近くでENDして
そのうちの何匹かがわたしのほうへ!こうなると逃げられないし、回復も間に合わず
あっという間にMPを使い果たして、あっさりENDですよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †
どうやらデスグリムリーパーは撃破できなかったみたいで、完全にクリア失敗ですよ
それでも収穫は経験値が0.14%アップ♪ 少なく感じるけど、30分弱でこれなら十分
DROPも分配してもらったアデナが400k弱、黒字に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
クリアできなくても堪能したし、早々とみんな離脱したから部活はなしかと思いきや
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07093370.jpg
グルさんが次々とPTに誘っていって、あっという間に8人のフルPTに!Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがと言うしかない、おかげでぶーこさんに希望通り 「秘譚魔術師ハーディン」 に
回復はわたしを含めてNBエルフさんが3人もいるから、たぶん問題はないですよね
代わりにウィズさんがいなくて火力が不安だけど、火エルフさんたちに頼るしかない
幸い道中の通路部分は手間取ることもなく、先に飛んだグルさんが危なかっただけ
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07130802.jpg
目的地にたどり着いたら態勢を整えて、次々と湧き続ける敵を制限時間内に掃討!
とくに危ない場面もなく順調だったけど、開始から2分と経たずにラクアさんが切断w
おそらく参加者の人数やレベルで難易度が変わるのか、今回は上がっているのに
そういえば確かに 「デスポーション」 を使う 「魔界のサキュバスクイーン」 がいるし
万が一の覚悟をしながらも気合いで頑張っていると、思っていたよりは順調に進行
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07180617.jpg
無事に最終ラウンドまでたどり着いて、リーパーとケレニスも撃破に成功 ( ´ ▽ ` )ノ
最後の報酬をもらえる部屋で、魔方陣を作動させるタイミングをミスった以外はねw
1人分の 「ハーディンの秘密のふろしき」 が出現しなかったから、そのままリベンジ
さっき切断したラクアさんを再びPTに加えて、2回目の 「秘譚魔術師ハーディン」 へ
初めて誘われたときみたいに 「請願証書」 必須と脅されたような展開にはならずに
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07215868.jpg
通路面を突破して部屋に到着、今度はちゃんと8人揃って p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろんさっきと同じで難易度が上がっていたものの、手間取ることなく突破できて
15分ほどで最終ラウンドに到達!まったく迫力がないボスのリーパーは後回しにw
先に他の敵を片付けたら、全員で集中してリーパーを撃破オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
ケレニスはいつの間にか撃破されていたみたいだし、あとはダッシュで報酬部屋に
今度は慎重に、7人が印の上に立ったのを確認したら中央の魔方陣を踏んで作動
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07272767.jpg
残念ながら中からは 「力を失ったハーディンの水晶球」 だらけに (>▽<;; アセアセ
ぶーこさん的にもハズレだったけど、収穫は2回分の合計で経験値が0.07%アップ
DROPも分配してもらったアデナが50k弱だったから、黒字にはなったはずだしOK♪
もうちょっとで部活を諦めて解散するところだったしね、堪能できてよかったよかった
すでに日付けが変わっていたから、ほとんどの人は夜更かし状態で急いで寝ないと
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07461184.jpg
わたしはまだまだこれからということで、片付けを済ませてグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、今度は空いてない!埋まってるw
エルフさんに入り込まれていたから、お隣のお隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸を垂らしたら放置したまま画面を切り替えて、テレビはBGMモードのままで日記を
おかげで予想したよりは筆の進みもよくて、用事を後回しにしたけど早めに目処が
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07465791.jpg
ただ釣り場の制限時間を確認していなかったから、画面を切り替えると釣り場の外
とりあえず釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が1匹だけで、かなりの不漁ですよ?
売却ができないから明日にするとして、経験値は8時間分で0.67%アップなら十分
ちなみに朝練に出かけるには時間に余裕もないから、アジトに戻ったら再び放置で
スクリーンショットを加工したり、日記に追記をしている間にそろそろいいタイミング
クリアできると思っていたのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07530394.jpg
さっそく画面を切り替えて倉庫前に飛んだら、倉庫ドワから釜を受け取ってクリック!
すると釜からはジュースが半分に届かなかったものの、オマケがいろいろ出てくれて
黄金色のお菓子ワッフルまでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今日は何かと儲かったかも
大満足で片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、そしてささっと日記に追記
おかげで昼更かしにならないで済みそう♪ 昨日の分も合わせて寝だめをしないとね

by chibiruri | 2019-02-11 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)