ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2月の最難関を乗り切った!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お仕事のほうは昨日の日勤から始まって、そのまま夜勤に突入するパターンですよ
睡眠時間は途中の2時間弱の仮眠のみだし、言うまでもなく zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
それでも日勤の間は当然として、夜勤も日付けが変わるまでは気合いでどうにか!
まぁ今日になってからが本番なのは分かっていましたよ、明け方が危なかったかもw
とにかくピークを乗り切れば、ついにリゲインのお仕事が終了♪ ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
あとは土曜日だったこともあって、帰りの電車は普段以上に空いていて余裕の帰宅
2月の最難関を乗り切った!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!_b0056117_21191079.jpg
さっそく着替えを済ませて一息ついたら、とりあえずテレビとパソコンの電源をON!
余所見をしながらもリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認
安心したところで倉庫前にテレポート!即矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローのみだし、最近にしては当たりの部類?
そして釜からはジュースがだいぶ少なめで、オマケもきつねパンではちょっと微妙な
結果はともかくクリックさえできれば (>▽<)b OK!! 目の前の倉庫ドワに預けたら
2月の最難関を乗り切った!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!_b0056117_21203559.jpg
すぐにグルーディンにテレポート!釣り場に飛んでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
案の定例のポイントには先客がいたし、お隣にも人がいたからさらにそのお隣から
糸を垂らしたまま放置したあとは、画面を切り替えてボーっとテレビを見ていたけど
ちょっとくらいは日記を進めておこうと思ったまま、どんどん睡魔くんの存在が大きく
そりゃほぼ寝ていませんからね、昼更かしをして ( 。╹ _ ╹。)*・゜゚・*:.。*.( 。0 _ 0。) フッ

いつも早く寝てしまえばいいのに~って思うけど、どうしてもいろいろしたいことがw
おうちでゆっくりとしていられる時間が短いから、気が付いたら (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ今日はリゲイン明けで時間があるし、明日は10日ぶりのお休みだから大丈夫♪
それでも可能なら朝に起きたいから、お昼寝から ( 。0 _ 0。)*・゜゚・*:.。*.( 。╹ _ ╹。) スッ
しっかりと言うには短いけど、大暴れしていた睡魔くんをおとなしくさせることに成功
わざわざ目覚まし時計をセットして起きたら、お布団をたたんでパソコンの前に移動
2月の最難関を乗り切った!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!_b0056117_21220805.jpg
画面を確認すると、ちょうど釣り場の制限時間切れまであと数分 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もちろんギリギリまで待って糸を回収、釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が4匹も
思っていたよりも釣れていたおかげで、売却するとベリーが150kちょっと ( ´ ▽ ` )ノ
経験値も8時間の釣りで0.36%アップ♪ たまには狩りをして稼ぎたいんですけどねw
満足したところでアジトに戻ったらログアウト!テレビを見ながら早めに日記を執筆
2月の最難関を乗り切った!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!_b0056117_21235107.jpg
ある程度書き上げてリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
最近はあまり曜日感覚がないけど土曜日だから、報賞は通算10~12個目の3つ分
そして 「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 からは 「傲慢の塔7階テレポートスクロール」 が
なのに 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 から出たのは 「不完全な魔法玉の欠片」
まぁ 「ピュアエリクサー」 も手に入ったことだし、倉庫前に飛んで片付けを済ませたら
2月の最難関を乗り切った!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!_b0056117_23053462.jpg
続けて釜をクリック!すると釜からはまたジュースが少なめかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただオマケのワインが手に入ったからマシということで、そのまま倉庫にお片付けw
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウトして、さっそく日記を!Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
余所見が優先になって遅くなったものの、日付けが変わる前にはどうにか送信完了
寝る準備ができたら慌てることもなく (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

by chibiruri | 2020-02-22 23:40 | リネ | Trackback | Comments(0)