ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1週間の釣果は!?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
お仕事のほうは昨日の日勤が終わったところで、間髪入れずに夜勤がスタート!?
つまりリゲインと言うやつで、昨日の朝から今日の朝までですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ先月末には決まっていた予定通りだし、覚悟も準備もしていたんですけどねぇ~
残念ながらイレギュラーなことが起こりまくり!基本的に夜勤は暇なはずなのに。。。
それでも手伝ってもらってどうにか完了♪ あとはただただ時間が過ぎるのを待つだけ
仮眠の時間も短くて睡魔くんが超手強かったものの、どうにか終了まで耐え抜いた♪
あとはラッシュと逆方向の電車に乗ったら、ほぼほぼ座って帰宅ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
1週間の釣果は!?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_23394063.jpg
だいぶ遅くなってお昼前になっていたけど、着替えを済ませたらとりあえずひと休み
続いてテレビをつけて何を見ようか悩みながら、いまだに起動中のパソコンを確認!
するとちゃんとリネが立ち上がっていたから、もう何日も焚き火の前で立ちっぱなしw
すごい勢いで釣り竿の使用回数が減っているけど、どうにか足りるんじゃないかしら
明日の定期メンテナンスまでは続けるとして、いったん垂らした糸を回収♪ ( ´ ▽ ` )ノ
1週間の釣果は!?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_23405945.jpg
そして倉庫前に退避することなく、すぐに矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローがちょっとと、ハンターアローがたっぷりw
これはもちろんハズレだけど、釜からはクリックするたびにジュースが次々出てくれて
さらに唯一のくだものがエントの実なんて♪ ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
大満足で再び糸を垂らしたら、再び放置したままエネルギーを補給して日記の執筆
言うまでもなくリゲイン明けで睡魔くんが超パワーアップ中だし、効率はダダ下がりに
こういうときは諦めも肝心w お布団の中に入って ( 。╹ _ ╹。)*・゜゚・*:.。*.( 。0 _ 0。) フッ

いつものパターンでちょこっとだけ、軽くお昼寝をして睡魔くんを何とかするつもりが
やっぱり無理だったようで、目が覚めると真っ暗 ( 。0 _ 0。)*・゜゚・*:.。*.( 。╹ _ ╹。) スッ
だいぶお仕事に慣れてきたとはいえ、日勤と夜勤がセットのリゲインは超疲れるかも
普段からたっぷり寝るほうじゃないし、休めるときはちゃんと休まないとですよねぇ~
とにもかくにも睡眠時間はバッチリ♪ お布団をたたんでさっそくテレビの電源をON!
1週間の釣果は!?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_23421172.jpg
ニュースをチェックしながら、起動中のパソコンをチェック \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
リネもちゃんと釣りが続いていて一安心♪ タイミングを見計らっていったん糸を回収
さっそく釜をクリックすると、思いのほかジュースがたっぷり!オマケのきつねパンも
さらにまたまたエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これが大きい!
くだものなんてちょこっとだけだし、クリックし続けている甲斐があるというものですよ
あとはゆっくりとテレビでも見ながら、エネルギーを補給 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
のんびりしているとあっという間に時間が過ぎて、気が付けば日付けが変わる直前
1週間の釣果は!?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_00324243.jpg
明日は定期メンテナンスがあるはずだし、その前に糸を回収してようやく釣りを終了
ここまでほぼ丸々1週間!寝ているときもお仕事中も放置して、合計150時間以上w
釣果を確認すると 「オウムベリアナ」 が5匹も! 「レッドベリアナ」 なんて31匹ですよ
全部売却するとベリーが2.7M以上♪ さすがに桁が違う ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
経験値も6.08%アップ!狩りを一切しないでこれだけ稼ぐことができれば十分かと
1週間の釣果は!?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_01124364.jpg
とりあえずアジト近くの倉庫前にテレポート!片付けをしていると何度か違和感が?
アイテム欄をよく見ると 「シルバーベリアナ」 が売れずに残っているじゃないですか
そこでさっそくクリックすると、ベリーが300kも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
でも1週間ずっと糸を垂らしていて1匹ですからねぇ~期待するのは難しい気がする
それに使用回数がある釣り竿に経費が掛かっているから、メチャメチャ赤字だもんね
あとはアジトに戻って、床置きしているパンケーキを忘れずに回収したらログアウト
1週間の釣果は!?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_01135786.jpg
その前にアジト管理人ジョアンに話しかけて~って、納付期限まであと4日しか!?
そう言えば釣り場にこもっていたから、1週間全然チェックしていませんでしたよ。。。
戻ってきたらアジトがなくなっていた、なんて事態になっていなくてよかったよかった
ホッとしたところで改めてログアウト、時間が時間だから急いで日記を書いて送信!
たっぷりのお昼寝から数時間も経っていないけど zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2020-04-07 23:59 | リネージュ | Trackback | Comments(0)