ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
お仕事のほうは昨日がリゲインだったから、日勤と夜勤がセット!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
もはや珍しくもなんともないパターンだけど、簡単に慣れるものでもないんですよね
確かに内容や対処方法は分かるようになったものの、朝から朝まで起きていないと
ところどころメチャメチャ大忙しだったとはいえ、基本的には楽だったのが救いかしら
そんなわけで明け方には睡魔くんからの猛攻に、ただ耐えるだけ (ㅎωㅎ*)ウトウト
幸いなことにそのままお仕事が終了!開始から24時間が経過の文字通りリゲイン
たまたま世間が祝日だったからかしら、地下鉄も含めて電車は余裕で座れましたよ
残り少ない体力でどうにかおうちに帰ってきたら、何がなくてもお風呂でリフレッシュ
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01190735.jpg
汗を流してスッキリとしたところで、次はパソコンを起動♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そのままリネにINすれば倉庫前だから、その場から動くことなく矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはハンターシルバーアローだけじゃなく、不要なハンターアローまで
そして釜からはジュースが半分に届かず、カバーするオマケもきつねパンでは不足
微妙だけど最近はクリック運が良かったほうだし、片付けを済ませたらその場で放置
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01193414.jpg
その間に軽くエネルギーを補給したり、ボーっとテレビで某動画サイトを眺めたり♪
それだけですぐに1時間が経過して 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
相変わらず進みは遅いけど間に合いそう?通算26個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
入手自体は後日だけど 「ピュアエリクサー(EXP)」 が3個、入手を忘れないようにw
とりあえず達成できるときに達成するしかなく、今日のところはこのへんでログアウト
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01214354.jpg
あとは余所見でテレビを見ながらも、ゲーム機の電源をON![電柱|] ̄ー ̄)/゜ON
やってきたのはもちろん無人島だけど、しずえさんからのお知らせは何もないみたい
昨日の出撃前にのぞいたときは、花火大会を開催します!って言っていたのに。。。
イベントが土曜日もしくは日曜日に1日限定とかばかりで、参加できないことが多い
だからって本体の時間をいじったり、ずらしたりするのも違うし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにもかくにも案内所に駆け込んで、タヌポートにアクセスしたらログインボーナスを
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01215786.jpg
さらに 「かせき」 を掘り出したら、昨日の分も合わせて倍も博物館に持ち込んだのに
鑑定してもらってもまた即返却!いつになったらコンプリート出来るんでしょうねぇ~
まぁ諦めないで続けるしかないもん、ポケットに余裕ができたところで次はお買い物
すでに購入済みのものがあったらあとで売ればいいかな?タヌキ商店で一通り購入
いったんマイホームに戻って片付けたら、他にもいろいろと~って思っていたはずが
当然だけど寝不足モードになっていたし、気が付いたら寝る準備も終わっていたから
椅子で寝落ちをする前に、お布団の中でお昼寝♪ ( 。╹ _ ╹。)*・゜゚・*:.。*.( 。0 _ 0。) フッ

いつものように4時間くらいお昼寝をすれば、とりあえず動きだせると思っていたのに
携帯やピカチュウの目覚まし時計をセットしなくても、ホントに自然といったん起床!
普段なら寝不足モードのままでも起きだして、夜にしっかりと寝直すパターンだけど
次の瞬間には外が真っ暗?気が付くと夜でした ( 。0 _ 0。)*・゜゚・*:.。*.( 。╹ _ ╹。) スッ
自分で思っていた以上に寝不足だったのと、たぶんお疲れモードだったんでしょうね
寝ちゃったものは仕方がない!まぁこれで大暴れしていた睡魔くんは撃退できたしw
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01222866.jpg
すんなりパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すでに前回から12時間が経過していたので、リネにINしたらそのまま釜をクリック!
すると釜からはジュースがちょっとだけ、補ってくれるようなオマケも出なかったけど
よく見るとブレイブポーションを (σ・∀・)σゲッツ!! これなら満足してもいいですよね?
一向に自動狩りに手を出せていないけど仕方がない、倉庫に片付けたらログアウト
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01224033.jpg
次はゲーム機の電源を入れて無人島に上陸♪ 何をしていないのかを思い出しつつ
たぬきショッピングで家具を注文、そろそろ設置していきたいけど明日には何とかw
あとは島の海岸線を走り回って、ほぼ1周したところで 「メッセージボトル」 を発見!
しかも 「おとしあなのタネ」 だって、これはまた面白そうなものが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テレビを見ながらだったせいなのかしら、あっという間に日付けが変わっていたけど
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01243591.jpg
そのまま無人島ライフを続行!.,.,.,∵゜⊂-o(´・ω・`o)三(o´・ω・`)o-⊃゜∵.,.,.,ザザッ
手に入れられるときに手に入れておかないと、いざというときに足りなくなりそうだし
岩を突いて鉱石を採掘したけど、なかなか 「きんこうせき」 が出てくれないんですよ
夜中に空を眺めて~っていうのも難しいから 「ほしのかけら」 も ( ̄へ ̄|||) ウーム
せっかくだから少しだけ見上げてみたけど、残念ながら流れ星は流れませんでした
そろそろこのへんで~って思ったら、日付けが変わっているのに起きている島民が
まさかここまでダメージを受けていたとは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_01254137.jpg
そう言えば?と住宅地まで走ると、やっぱり起きているのか明かりがついている家も
運良くDIY中の島民がいたけど、すでに覚えているレシピでした (>▽<;; アセアセ
これで一通りできたかしら?たいして何もできなかったけど、寝だめはできたもんね
ただこのまま起きているわけにもいかないから、日記を書き上げたらまた寝る準備を
リゲインのあとは仕方がないということで、またまた zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2020-08-10 23:59 | あつまれ どうぶつの森 | Trackback | Comments(0)