ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
頼れるのは気合いのみかも!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
残念なことにお休みは昨日で終了!今日は普通にお仕事の日 /●・∀・)ピカジュー
つまり日の出まで2時間はあるタイミングで、ピカチュウの目覚まし時計の鳴き声が
これでも日付けが変わる前にはお布団に入ったから、睡眠時間は5時間くらいかしら
お世辞にも十分とは言えないけど、気合いを入れて起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出して二度寝さえ回避すれば、睡魔くんが相手でもなんとかなるはず
とりあえずテレビをつけて余所見をしながら、先にある程度の出撃準備をしておいて
頼れるのは気合いのみかも!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_05075328.jpg
時計が午前5時になったタイミングで、同時にゲーム機の電源を入れて無人島へ!
この時間はリアルはもちろん、無人島でもまだ日が昇りかけたところで結構暗いけど
海まで走ると波打ち際は 「グランドライト」 を敷き詰めているから、そこそこ明るいし
無事に 「メッセージボトル」 を回収♪ 貝殻を避けてc⌒。_(・ω・*_)=з=з=з ヒロットコ!!
中に入っているレシピが気になるところだけど、開封は明日以降のお楽しみにして
猛ダッシュで案内所に駆け込んだら、タヌポートにアクセス!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと7日以上連続を維持出来ていたから、ログインボーナスの300マイルを入手
頼れるのは気合いのみかも!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_05081167.jpg
あとはタヌキ商店もエイブルシスターズも開いていないし、住人もみんな寝ているし
「おとしもの」 を拾ったけど、持ち主を探す時間もありませんよ (/≧◇≦\)アチャー!!
静かに花壇のお手入れ♪ ただ 「ざっそう」 を抜いたり 「かせき」 を掘ったりするだけ
花の種類別に花壇の場所が離れているから、ちょっと面倒ではあるんですけどねw
それが終われば即撤収!急いで日記を送信したら、まだ真っ暗な状態で出撃準備
帰ってくるのは明日ですよ?リゲインのお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

by chibiruri | 2020-11-24 05:09 | あつまれ どうぶつの森 | Trackback | Comments(0)