ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
わたしの島にフーコが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日も今日とてお仕事の日ということは、すぐに目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入って4時間と経っていないのに、聞こえてきたのはピカチュウの鳴き声!
どう考えても寝不足モードだけど、前日が夜勤明けでお昼寝もしていますからねぇ~
おそらく大丈夫でしょう♪ というわけで、気合いだけで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出してパソコンの前に着席!テレビをつけてボーっと眺めていたけど
あっという間に余裕を持って起きた分の時間が経過、出撃しないといけない時間に
開始が30分早いし、30分早くお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそもそも開始が早いだけでも、いろいろと悪影響があるはずなのに
立ちっぱなしの時間が長いし雨には降られるし、運が悪すぎる |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも日勤だけには違いがないけど終了も2時間近く遅くて、超日勤に次ぐハードさ
そんなわけでお仕事が終われば、ちょっとずつ日が長くなってきているけど真っ暗に
電車に乗れば本格的な帰宅ラッシュで大混雑!それでも流れに乗って乗り継いだら
予定していたよりだいぶ遅くなったけど、おうちに帰宅♪ ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
わたしの島にフーコが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_01190297.jpg
まずは着替えを後回しにしてもパソコンの前に座って、テレビとパソコンの電源をON
余所見をする前にリネにINして、手持ちの矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローだけ、ハンターアローがないし当たりかも
ただ釜からはジュースがちょっとで、オマケもウイスキーのみ (/≧◇≦\)アチャー!!
ガッカリしつつも倉庫に片付けて、ログインスタンプのために放置したままお風呂に
やっぱり湯船に浸かって温まると、かなりリフレッシュ♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
わたしの島にフーコが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_01190702.jpg
あとは軽めにエネルギーを補給してからリネを確認すると、条件を満たしていたから
ログには 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
これで報賞は通算で20個目に♪ 手に入ったのは 「ピュアエリクサー(EXP)」 が2個も
どうにか今月のうちに折り返せそうだけど、もうちょっと余裕が欲しいんですよねぇ~
それはそれとしてなんとかなりそうだし、安心したところですぐログアウト ( ´ ▽ ` )ノ
わたしの島にフーコが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_01191583.jpg
テレビでは適当に公共放送を流したまま、ゲーム機を手に取って夜の無人島に上陸
ひとまず空き地に向かうと、かろうじて解け残っていた 「ゆきだるま」 が2体 (`・ω・´)
話しかけるとちゃんと 「ゆきのだいけっしょう」 はもらえるみたいで、確実に2個入手
あとは浜辺に移動して波打ち際をダッシュ!流れ着いていた 「メッセージボトル」 が
開封すると中に入っていたのはお手紙と 「まき」 のレシピで、残念ながらハズレ。。。
でもガッカリしている時間はなく、すでにエイブルシスターズは営業を終了しているし
わたしの島にフーコが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_01192287.jpg
大急ぎでタヌキ商店に向かうと、目の前を歩いていたのはフーコ!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
たまたま見つけたからよかったものの、しずえさんも教えてくれないから危なかった
とにもかくにも話しかけると、昨日 「ピスケスのランプ」 のレシピをもらっていたから
今日は別の 「いんせき」 のレシピを (σ・∀・)σゲッツ!! これはなかなかに運がいい♪
ちょっとテンションが上がったところで、タヌキ商店に飛び込んだら買い物を済ませて
さらに案内所ではタヌポートにアクセス!ちゃんとログインボーナスを入手してから
わたしの島にフーコが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_01192996.jpg
住宅街に移動、明かりがついているおうちに片っ端から ||Юヽ(-ω-*)おじゃまします
夜になると出歩いている住人が減るようで、お邪魔してもハズレが続いていたけど
やっとDIY中だったパオロを (*`Д『+』)ハッケン!! ただ作っていたのは 「ふめんだい」
これって最近も出ましたよね?どうも同じレシピが続くことが多いような気がする。。。
ガッカリしつつもやることはやらないと!各地に散っている花壇のお手入れをしたら
昨日のお返しというわけじゃないけど、ういろうさんを呼んでフーコのもとにご案内♪
わたしの島にフーコが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_01193651.jpg
するとついでに大量のお土産を置いていってくれていたし、回収して確認して見ると
レシピの中に覚えられるものが!?まさか 「かかし」 を覚えていなかったなんてねw
日課だけのつもりだったけどよかったよかった♪ 満足したところですぐに島から撤収
そのまま日記の執筆に取り掛かったのはいいけど、襲ってきたのは強敵の睡魔くん
どうにか寝落ちは防いだものの、筆の進みがメチャメチャ遅くなって夜更かしに。。。
まだまだお仕事が続くんですよ、ちゃんとお布団で zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2021-02-26 23:59 | あつまれ どうぶつの森 | Trackback | Comments(0)