ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*'ロ')
言うまでもなく今日もお仕事で、外が暗いうちに目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
せめてしっかりと睡眠時間さえ確保できていれば、いちおう問題はないはずだけど
昨日は早々に椅子に座ったまま寝落ちをしちゃった上に、すぐには目を覚まさなくて
ちゃんとお布団に入ったのは1時間前!時間も足りないけど、質が悪すぎますよ。。。
でもピカチュウが鳴いて起こしてくれたんだし、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
リセットできなかった睡魔くんを振り払って、ボーっとしながらもパソコンの前に着席
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_00592296.jpg
そのまま睡魔くんを抑え込みながら、先に出撃の準備を進めていると午前5時に!
お仕事がリゲインじゃないから急ぐ必要はないけど、このタイミングに慣れてきたし
ゲーム機を手に取って無人島に上陸したら、できるだけ日課を済ませておくことに♪
最初にしずえさんの島内放送が流れてきたけど、ケンタが引っ越すんでしたっけ?
覚えていたら訪ねて挨拶を、でもこの時間は寝ているでしょうし (>▽<;; アセアセ
とりあえずマイホームを出たら 「どかん」 に飛び込んで、広場に着地したら案内所へ
すぐにタヌポートにアクセス♪ まずログインボーナスの300マイルを (σ・∀・)σゲッツ!!
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_00593021.jpg
いちおうたぬきショッピングもチェックしたし、案内所の外に出たら海まで猛ダッシュ♪
忘れずに 「メッセージボトル」 だけは回収しなきゃ~って、発見したのは 「かいぞく」
気持ちよく寝ているみたいだし、わたしも時間がないから起こすのは帰ってからにw
ちなみに回収した 「メッセージボトル」 の中からは 「たけのいちりんざし」 のレシピが
使用してみたものの、やっぱり習得済みで TAKE FREE コーナー行きが確定ですよ
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_00594247.jpg
さらにダメもとで住宅街までダッシュしたら、唯一明かりがついていたおうちにお邪魔
すると日の出がまだで薄暗いにもかかわらず、早朝からルナが近所迷惑なDIY中w
話しかけると作っていたのは 「さくらんぼのふく」 だけど、なぜ金づちが必要なのか
しかも残念ながら知っていたから、もらったレシピはそのままさっきと同じ場所に。。。
それよりも時間が超ギリギリだし、島から撤収したら急いで出撃の準備を終わらせて
最近は明るくなってきたかも、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは日勤だけの予定だったから、気が楽だったのは確かですけどねぇ~
しかもこんなご時世、もともと予定されていた作業がいろいろと中止になっちゃった
あとは立ちっぱなしの場所がなければよかったのにね ( *¯ 罒¯*)ひー( *¯ □¯*)まー
こうなると抑え込んでいた睡魔くんが、隙あらば顔を出して邪魔をしてきていたけど
どうにか耐え抜いてお仕事が終了♪ 運悪くちょうど雨が降ってきたので、急いで駅へ
言うまでもなく帰宅ラッシュど真ん中!混んでいる電車の旅を楽しむしかないみたい
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_01141382.jpg
そんなこんなで無事におうちに帰ってきたら、着替えも後回しにしてパソコンの前へ
テレビとパソコンの電源を入れて、起動したらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そのまま倉庫前で放置したまま、先にお風呂に入ってリフレッシュ!気分もスッキリ♪
さらにエネルギーの補給もしてからパソコンの前に戻ってくると、1時間以上が経過
ちゃんと 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージがログに残っていたから
ウィンドウを開くと、通算10個目の報賞は 「祝福のヒーリングポーション」 が100個も
まぁ十中八九使わないまま、自動削除されちゃうんでしょう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ついでに釜が復旧されていないから矢筒だけをクリックして、片付けたらログアウト
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_02172405.jpg
続けてゲーム機を手に取ったら無人島に、さっそくタヌキ商店でカブ価のチェック!
昨日はすっかり忘れていたんですよね、もしかすると暴騰していたかもしれないのに
つぶきちに問い合わせたものの、残念ながらカブ価は1カブが60ベルという大暴落
これは購入時より上がったとしても、たいしたことがない可能性が高くなりそうな。。。
ガッカリしつつ並んでいた家具が入手済みでないか (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_02173158.jpg
そして住宅街まで走ったら、明かりがついていたおうちを端から順番にお邪魔すると
1番手前に住んでいたのがケンタで、引っ越し準備の真っ最中じゃ?ハッΣ(゜ロ゜〃)
こうやって見送ることができたのって意外と少ないもんね、もちろん島はお任せをw
続けてダメもとで他のおうちにもお邪魔していくと、トムソンがDIY中じゃないですか
やっぱり1日に1人だけとは限らないみたい、もしかして午前と午後で1人ずつとか?
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_02174068.jpg
それよりもこのタイミングで島に来たのには、もっと大きな理由があったんですよ!
急いで空港に!そして飛行機に乗ったら久しぶりに 「へんしん」 島に (-ω☆)キラリ
今年に入ってからはお休みの日が少なすぎて、全然遊びに来れなかったもんねぇ~
ういろうさんはゲートを開けっぱなしにしたままで放置してくれていたから、勝手にw
とりあえず TAKE FREE コーナーに置いてあったレシピを、片っ端から拾って使用
たぶんないだろうなぁ~って思ったけど 「たかいにわいし」 のレシピの習得に成功♪
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_02174790.jpg
その間にきてくれた 「ういろう」 さんに案内されて、へんしん島北の浜辺に向かうと
つねきちの船が!メインの目的はこれだったんですよ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ういろうさんはすでに購入済みだったから、残っていた分から気になるものを選んで
目立っていた 「いしあたまなちょうこく」 を購入♪ チャンスが少ないからありがたい!
しかもニセモノは持っていて博物館周辺に飾っていたけど、ホンモノはまだだったし
目標をセンターに入れて!ちびルリ行きまーす!(((─=≡Σ⊂(⊂*\'ロ\')_b0056117_02184845.jpg
これで用事は済んだけどせっかくだから、ちょっとだけ改造中の島を案内してもらうと
温泉旅館だった一角に立っていたのが 「ヒーローロボ」 ですよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
実装されているレシピの中でも1番難易度が高いんじゃ?何段階か踏まないとだし
その途中に必要な 「ロケット」 のレシピをわたしが持っていて、手伝ったんですよね
ちなみにここがカタパルトになるみたいで、次にお邪魔できる日を楽しみにしますw
あとは日記を書いてお布団に~って、気が付くとまったく書き進まないまま数時間!
当たり前のように椅子に座ったまま落ちていましたよ、ボーっとしながら日記を執筆
時計を確認すると丑三つ時、時間がないけど少し zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2021-04-13 23:59 | あつまれ どうぶつの森 | Trackback | Comments(0)