ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
お仕事のほうはリゲインだったから、今日の朝までの24時間!|壁|〃´△`)-3ハゥー
とくに珍しくもないパターンではあるものの、日曜日の日勤が珍しく超大忙しだったし
やっと落ち着いてくれた夜勤も、貴重で短い仮眠時間にドンピシャでトラブルが発生
うたた寝程度しかできなくて、超が付く寝不足モードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
どうにか耐え抜いたけど離脱に手間取って、帰りの電車でも睡魔くんからの猛攻が
何度も乗り過ごしの危機があったけど、無事におうちに ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_23060926.jpg
とりあえず着替えてパソコンの前に座ったら、さっそくテレビとパソコンの電源をON
迷うことなくリネにIN!連続して手持ちの矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローのみ、必要はないけどいちおう当たりかも
そして釜からはジュースが半分を超えて出たし、オマケのきつねパンとワインも入手
カレンダーを見てまだアジトの家賃の納付期間じゃないことを確認したらログアウト
いったんエネルギーを補給して戻ってきたら、ボーっとテレビで動画を見ていたけど
ゲームをしながら日記を書こうと思って、本体の電源を入れたところで力尽きた。。。
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_23062037.jpg
椅子に座ったままの寝落ちから復活したら、とりあえずゲーム機を手に取ってみると
ホントに何もできずに落ちていたようで、しずえさんの島内放送の途中だったみたい
お昼前には帰ってきたはずなのに、もうおやつの時間だったとは ( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん寝落ちじゃ全然回復していないから、すぐにお布団に入るべきでしょうけど
日課だけ済ませようとマイホームを出たところで、つぶきちからの振り込みの報告が
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_23063019.jpg
その電話を無言で切ったら 「どかん」 に飛び込んで、案内所前のことのをスルー!
案内所ではお仕事中のたぬきちとしずえさんを横目に、すぐにタヌポートにアクセス
ちゃんと7日以上連続ボーナスの300マイルを入手♪ これを途切れさせるのだけは
ちなみに案内所をあとにしたら 「かせき」 を掘ったり 「ざっそう」 を抜いたりしながら
海までダッシュ!そしてすぐさま 「メッセージボトル」 を回収 _o(・ω-,,●)拾オゥット…
さっそく中身を確認したものの、入っていたのは 「せおいばしご」 のレシピでハズレ
昨日の朝に回収した分からも 「ビーハイブなかべ」 のレシピだけで (・ε・`。)ゞうーん
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_23064260.jpg
ガッカリしながらエイブルシスターズを覗いてみると、ちょっと気になるマネキンが!
髪型まで変わるかぶりものは珍しいし~って、ほぼ同じコーデでステッキに登録済み
色違いを一通り購入することを考えながらも、とりあえず後回しにしてタヌキ商店へ
一通りチェックしたけど、残念ながら欲しい家具はなさそうで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タヌキ商店を出たら博物館に寄って、化石の鑑定だけしてもらったら住宅地に移動
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_23065222.jpg
お昼を過ぎているからみんな起きているけど、お出かけ中の住人が多いのかしら?
煙が出ている煙突が少なく、すんなりとDIY中だったビンタを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ただ作っていたのが 「ナナメのみちしるべ」 だと、レシピをもらっても覚えられないし
「メッセージボトル」 から手に入れた分も合わせて TAKE FREE コーナーに置くしか
あとは島から撤収!寝る準備をしたらお昼寝を ( 。╹ _ ╹。)*・゜゚・*:.。*.( 。0 _ 0。) フッ

お布団に入るのが遅くなったから、存分にお昼寝というわけにはいかなかったけど
セットしていた目覚まし時計に起こされると、それなりに睡魔くんを弱体化させていて
どうにか二度寝を回避したら、お布団から脱出!( 。0 _ 0。)*・゜゚・*:.。*.( 。╹ _ ╹。) スッ
とりあえずテレビをつけて某アニメストアにアクセスしたら、適当にアニメを流しつつ
ちょこちょこっとエネルギーも補給したり、落ち着いたところでタイミングを合わせたら
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_23414063.jpg
立ち上げたパソコンでリネにIN!リセットされた釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から立て続けにジュースが、このまま全部ジュースだったらいいなぁ~って
それよりもはるかに大当たりのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最後の最後がバナナだったのは残念だけど、これだけ手に入れば文句なしですよ♪
大満足で片付けを済ませたらログアウト、日記を書いていたけど遅々として進まず
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_00224295.jpg
ふと手に取ったゲーム機で無人島に!住宅街に向かおうと思ったら、ことのがいた
そういえば後回しにしましたっけ、慌てて話しかけるとお題はパーティーなコーデ?
手持ちはかなり処分しちゃったけど、マイホームの収納から取り出したら戻って披露
ちゃんと高評価をもらえたのはいいけど、見た目がどこかのデラックスな人にしか!
「こおりのじょおうなドレス」 と 「おひめさま」 のかぶりもののセットは要注意ですよw
あとは深夜の住宅街まで移動したけど、意外にも夜更かしをしている住人が多くて
明かりがついていたおうちが何軒か、ウワサでは性格によって活動時間が違うとか
これはまさかのなんとかデラックス!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン_b0056117_00225103.jpg
とにかくDIY中のツバクロに話しかけると、教えてくれたのは 「バンブードラム」 とか
このセリフが出てくるということは、言うまでもなくすでに習得済みということでハズレ
ガッカリしながらも TAKE FREE コーナーに置いたら撤収、すぐに日記の執筆再開
そもそも文才もないから手間取って、日付けが変わっちゃうくらいの夜更かしに。。。
明日もお仕事の日でリゲインなのに!さすがに不味いし、急いでお風呂に入ったら
何時間眠れるかしら?お布団に入ったら、ちょっと zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2021-05-24 23:59 | あつまれ どうぶつの森 | Trackback | Comments(0)