ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
コカすぎ!m9(ΦωΦ)
今日はどこ行きましょうか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
レアが出るところがいいですよね・・・w
そういえば傲慢のコカからエンタングル出るらしいじゃないですか
メデューサからはイミューントゥハームが出るんですよね
というわけで傲慢10Fに決定^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

さっそく傲慢10Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は黄昏の山脈から行きましょう
最初はジャイアンを倒しながら進んでたけど、きりがない!w
誰もいないし、さっさと無視して..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
でもわたしたちって、こういうときに限ってコカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_7274739.jpg
AGに会うんですよね・・・w
でも今日は会いませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!
AGには会わなかったけど、ジャイアン軍団に追っかけられる!コカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_730899.jpg
早く塔へ逃げ込むのだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今日は傲慢10Fということは2Fを通るわけで
つまりお久しぶりのコカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_7313239.jpg
わんわん!w
説明しよう!
わんわんとはラムダを叩くとわんわん鳴くのだヽ(´∀`)9 ビシ!!
それはそれとして(/ ・ω・)/
他に誰も人がいないですねぇ
一気に湧いたら怖いのでゆっくり進んでいたんですがコカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_7365610.jpg
nDAIでた!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これは幸先がいいかも
なんて考えていると、横をダッシュでベレスが駆け抜けて行きました
これは。。。もしかして。。。コカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_7403797.jpg
2人が9Fを歩いている間にゼニスがEND
だからダッシュしてたんですね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ということは10Fから人がいなくなって湧きまくりでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
慎重に慎重に。。。コカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_745851.jpg
湧きまくりだヾ('□'*)ノ
ちょっと進んでは、もりもり!
ちょっと進んでは、もりもり!コカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_7462537.jpg
もりもりすぎ!w
でも瀕死になるような状況にはならなかったし
経験値もかなりおいしかったかもヾ(´¬`)ノ

しばらくすると精霊からアイテムがぽろぽろこぼれるように。。。
いっぱい詰まってるみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
エンタとかイミュとか入ってるかも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪コカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_756989.jpg
入ってなかったああああああああああああああ
でもかなり楽しかったし許す!m9(ΦωΦ)
傲慢10Fも狩場候補に入れとかなきゃφ(・_・”)メモメモ

■おつまみ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

確かに言われてみればそう見える(*`ω´)コカすぎ!m9(ΦωΦ)_b0056117_7581728.jpg
イカゲソ くコ:彡
赤いメデューサがいたらそのまんまですねw
by chibiruri | 2005-09-11 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)