ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
今日こそは!(`・ω・´)
レアほしいですねε- (´ー`*)

まずはディアド要塞へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
進攻路をテクテク歩いていると。。。
いつもの場所よりだいぶ手前でジェネラルに遭遇(*`ω´)今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_7464877.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日も10個で驚きだったのに、今日は12個記録更新(/ ・ω・)/
やっぱりジェネラルはおいしい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そのまま進むといつものポイントでもジェネラルいた!今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_7512286.jpg
2回も会えるとは。。。
DROPはどうかな?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_7525977.jpg
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
さっきDROP多かったし、持ってくるものなかったんですね(´・ω・`)
また今度きたときはよろしくです(*TーT)b

それでは要塞前広場へ突入(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日はシルも落ちなかったのでそのまま広場へ今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_756208.jpg
なんだか今日はブラックウィザードだらけ(ΦωΦ)
2匹一緒にとかいっぱい出たりして、魔法の痛いこと痛いこと(;´ω`)
でもこれだけいっぱい出て、いっぱい狩れば期待していいですよね?今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_7584863.jpg
まだ手元にはDROPきてないけど、精霊に入ってるかもしれない!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
だめでした!m9(ΦωΦ)

今度はまた注文の入っているメイプルを掘りに67Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
こんな時間に混んでるわけもなく今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_801863.jpg
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
現実の気温も下がらないし、ゲーム内でも炎まみれとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑いけどメイプルうまうま(゜ー,゜*)ジュルルル
ディアド要塞から補充だけしてそのまま来てたので今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_8344.jpg
くらいよ!せまいよ!こわいよ!w
ライトかけるの忘れてた、しかも2人同時に切れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはクールダウンしながら狩り終了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それでもまだまだメイプル足りないかな?またこないと!

■景気回復( * ̄)m 〔十〕 アーメン

まだまだ世の中不況のようで今日こそは!(`・ω・´)_b0056117_864960.jpg
火山も例外ではないようです・・・w
by chibiruri | 2005-09-14 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)