ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
RFonlineの戦争初見学ヾ('□'*)ノ
今日はちょっと足を伸ばして鉱山エリアへ
RFでは鉱山で掘ったアイテムや敵のDROPで装備を作ったりするみたい
まぁわたしたちのレベルくらいだと敵から手に入れた装備で十分なんですがw
掘りかたはドリルを装備してバッテリーを買えばいいらしいですが
b0056117_6581861.jpg
これはいったい・・・
どうやら防具をはずしてドリルを装備してるようですが
みんな同じ格好で、同じ方向を向いて、しかも動きもせず棒立ち
これで宝石掘ってるところなんだって。。。
もうちょっと何とかならないのかしら(;´ω`)

そのまま戦争中の前線へ行ってみることに
わたしたちが属してるのは「神聖同盟コラ」というところなんですが
あと2つの「アクレシア帝国」と「ベラート連邦」は同盟を組んでるらしい
b0056117_75581.jpg
この世界は常に戦線が動いてるみたいです(予想
わたしたちは、みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
ただどうやら数の上でも劣勢の様子、しばらくすると
b0056117_77227.jpg
前線が崩れた!敵が雪崩れ込んでくる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なすすべもなく
b0056117_782113.jpg
倒されていく同胞たち、そしてもれなくわたしたちもENDw
b0056117_7104096.jpg
機械たちの大行進(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
いつか少しは役に立てるようにがんばります(ΦωΦ)

今日はレベルも上がって装備を新調(/ ・ω・)/
b0056117_714234.jpg
これはちょっといいかも!
RFはまだまだβテスト中だからなのか、似たようなデザインが多いんですよね
でもさすがに武器はかっちょいいいいいいいいいいw

そして強くなるためというよりは
もっとかっこいい装備を装備できるようになるためにレベル上げ(`・ω・´)
b0056117_7173389.jpg
RFは魔法も派手でかっこいいヾ('□'*)ノ
まだ初級魔法しか使えないけど、上級とかもっとすごいんでしょうね

■魔法もいいけど

クロスボウ系がかっこいいんですよ(*´艸`)
b0056117_7202247.jpg
戦闘中に無理してとった正面からのSS
この世界には銃も存在するけど弓もある
でもって弓の弾にはビームカートリッジがあるんですよ
弦いらないですよね、これって銃と何が違うんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-09-30 06:51 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/3549200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。