ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
RFで死にまくり(*`ω´)
今日はRFでクエストするために倒さないといけない敵が出るところへ
場所はシルに連れて行ってもらうことに(ΦωΦ)
でもそこは中立地帯で敵対勢力の人も来るらしい

とりあえずゲートを通って鉱山へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとゲート通ってすぐのところで誰かが戦ってる・・・
どうやら敵対勢力(アクレシア帝国)の人と戦ってるみたい
そっと横を抜けようとすると・・・
b0056117_67539.jpg
1撃で殺されたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
無視してくれるかな?と思ったけど甘かった・・・( ̄  ̄;) うーん
リスタしてもう1度挑戦だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
するとちょうど味方の援軍がきてたみたいでこちらが有利に!
今のうちにわたしたちは横をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

何とか通り抜けて目的の狩場へ
リトルレジュワーディアンっていう敵を10匹倒せばいいらしい
でもいざ見つけると
b0056117_6142282.jpg
でかいΣ(・ε・;)
でも、よわいのですぐクエスト完了ヾ('□'*)ノ
クエストは終わったけどアイテムをたくさん出すので、しばらく狩り
すると離れたところに敵対勢力(ベラート連邦)の人も狩りしてました
もちろん戦闘開始(`・ω・´)
でもわたしは魔法で1撃でEND(´・ω・`)
シルはかなりがんばって耐えてたけど
b0056117_6182925.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
結局2人ともやられてしまいました
b0056117_6204635.jpg
敵は見た目子供なのに2人がかりで負けた!
弱いのばれちゃった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今度は敵対勢力がこないところでできるクエストしよ(;´ω`)
b0056117_6224426.jpg
わたし単騎だと一瞬で倒されそうな敵だけど
シルに壁してもらって魔法を撃ち込めば熟練度も経験値もうまうま
やっぱり無理しないのが一番ですね・・・w

今日は5回くらい死にましたが、RFはβテスト中だからなのか
それともレベルがまだまだ低いからなのか
死んでも経験値は減りませんでした
モンスターに殺されても、敵対PCに殺されてもね
だから安心して死にまくれるのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-10-01 05:59 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/3553969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。