ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
RFonline βテスト糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
今日でRFもβテストも終わり
10/10 23:59までなのだ(´・ω・`)
なので最後に22時くらいからログイン
するとシルがいた。。。と思ったら放置だったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方がないので狩りいこっと(・◇・)

行きかけてたそのとき、種族チャットで呼びかけが
どうも鉱山の中心で集合写真とるらしい!
でも普段は種族間で思いっきり争ってる場所なんですよね
戦わないようにって呼びかけてたけど、大丈夫かな・・・( ̄  ̄;) うーん
でも行かない手はないのでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2112329.jpg
たくさん集まってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

名前が白い機械のプレイヤーが、アクレシア帝国
名前がピンクの子供が、ベラート連邦
名前が緑の人間がわたしたち、神聖同盟コラ

カーソル合わせたら攻撃しちゃう状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たまに攻撃しかける人がいたり、そういう人を集団で排除したり(ΦωΦ)
ちなみに他種族間ではチャットが文字化けしちゃうのだ
普段会えば争ってるのに結構不思議な雰囲気・・・w

リネでこういう時って昔意味もなく並んだりしましたよねε- (´ー`*)
RFでも誰がと言うわけでもなく始まる行動
b0056117_2184145.jpg
RF名物、電車!ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
他のキャラを追跡状態にして数珠繋ぎ(*´艸`)
チャットが通じない他種族とも、いつの間にか意気投合w
b0056117_2235567.jpg
電車は山も登ります、いいですねこういうの(≧∇≦)b

最後はこの山のてっぺんで落ちようと思い、登ると先客が
b0056117_2261344.jpg
ベラート連邦のにのさん
チャットができないので、手を振ったりお辞儀をしたり、アクションでやり取り
言葉は通じなかったけど、心は通じたかも(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2005-10-11 02:36 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/3604100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。