ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
だからって何もないですが(/ ・ω・)/
毎日書き続けて丸1年、今まで1年も書いたことなかったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからもコツコツ書けるといいなぁε- (´ー`*)

今日はまずディアド要塞へ!
広場入り口の偵察兵に話しかけると・・・ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_752761.jpg
プレイヤーが占領してる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは今のうちに鉱物回収文書を原石に変えとかなきゃ(・◇・)
要塞内にお邪魔してシルと2人で回収文書を分けてちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_7543426.jpg
袋2個から原石2個ずつでて4個(σ・∀・)σゲッツ!!
エピ4でどう使うかわからないし、ブラックミスリル原石置いておかなきゃね
また回収文書が出たら大事に倉庫いれとこっと(≧∇≦)b

ついでに寄った植物栽培所で・・・ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_80864.jpg
シルが改造されそうです!(T▽T)尸~~SOS!!ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_75917100.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
改造されちゃった・・・w
もし暴走するシルを見かけたらやさしく止めてあげてください
このあとしばらくシルはカタコトでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのあとはそのまま広場で狩り開始!(`・ω・´)
ちょっと人が多かったのと、4~5人の少し人数の多いPTが多かった
やっぱり湧きやすくてPTハントが楽しい狩場になったのかも?
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_86285.jpg
わたしたちも精霊あわせて4人PTということで!w
前みたいに敵を探してグルグル回らないといけないこともなくなったし
快適快適( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
そんなときシルが他の人になんとなくかけたNTのお返しが
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_884123.jpg
アイアンをかけ返してくれました、しかもわたしにまで(≧∀≦)
昔アリ穴でムキになってヒールの掛け合いになったのを思い出しましたε- (´ー`*)
なんとなくのコミュニケーションもいいよね(≧∇≦)b
そうこうしてるうちに精霊から
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_8121730.jpg
ポロポロアイテムがこぼれ始めた、何が詰まってるのかな?
と思ってもPOTだらけだったり(・ω.)
黒魔石がたくさん出たのが救いかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

休憩終了!
今度はワンド掘りに傲慢67Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_8181299.jpg
なんだかんだでワッフル以外は自給自足できるのがいいね
と、そこへパリスさんがIN
パリスさんは今かららしいので3人で傲慢67Fに決定!m9(ΦωΦ)
一度リスタして1F、そこからアミュで67Fへ
すると飛んできたパリスさんのウィズは。。。ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_8425947.jpg
バフォになってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしのウィズはβからはじめてまだLv31なのに・・・w

それはさておき67Fまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
途中63Fで
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_8472797.jpg
大量のサベトラに追っかけられたり
久しぶりに66Fで
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_848276.jpg
リーパーに遭遇ヾ('□'*)ノ
何も考えずに歩いてたら、前から赤いモノが攻めてきて思わず逃げましたよw
何とか倒しましたが当然空でしたε- (´ー`*)

それでは67Fにて狩り開始(`・ω・´)
パリスさんもオクスカ変身で矢を撃ってましたが当たらなかったらしく
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_8524736.jpg
サイハっぽいものが!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなホンケルからいつの間にか
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_8555473.jpg
傲慢71Fゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
そのあとさらに
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_855320.jpg
傲慢71Fスクゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
今日は2枚も出ましたよ、1周年記念かな?(ぉ
パリスさんはこのあとも骨弓に変身したり
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_8582732.jpg
オク弓に変身したり!w
確かに効率だけならオクスカなんでしょうし
極端な話バフォでヒールだけとかEBとかほうがいいんでしょうけど
楽しいほうがいいですよね!わたしもいまだにDE変身のほうを多用するし・・・w
あ、もちろんFIでオークに変身するほど馬鹿じゃないですよ?(。・w・。 ) ププッ
またこれからもよろしくね(。・_・。)ノ

■ジークジオン(`Д´)ノ

ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^_b0056117_954628.jpg
坊やだからさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
by chibiruri | 2005-10-31 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)