ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりのRFonlone!(ΦωΦ)
RFは11/15までに1回は課金しないと・・・
βテストのときのアカウントが消されちゃうらしいのです!
なんだかんだで消されない気がしますけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも万が一があるので一度課金しようと思ってたのですが
リネが11/22からエピ4が始まるし、それ以降は忙しくなるよね

というわけで今のうちにRFしとこっと!(*´艸`)
b0056117_7311626.jpg
大きなパッチがなかったけどβからグラフィックの変更はないのかな?
でも大きな変更点といえば
βのときは死んでも経験値が減らなかったのに、正式サービスから減るように!
とはいってもすぐ取り返せるくらいしか減らないんですけどね・・・
でもでも!
敵対種族に簡単に殺されちゃうから・・・( ̄  ̄;) うーん

今日もさっそく殺されてちょっぴり凹んでいると
b0056117_7335352.jpg
近接用の武器と防具のセットをくれたq(T▽Tq)(pT▽T)p
まだ装備できるレベルじゃないけど、がんばって装備できるようになるぞ(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2005-11-03 07:38 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/3717652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。