ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
今日もRFへ出張(ΦωΦ)
INするとシルが別キャラでINしてました
何でだろうと思ったら・・・
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_759213.jpg
シルのお友達のゴルさんもRFに来てた(ΦωΦ)
わたしたちのメインキャラとはレベル差があってPTが組めないので
シルが別キャラをだして盾をしてたんだって レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
わたしも別キャラを出したんですがレベルが1(゜ ゜;)
今度はわたしが低すぎてわたしはPTを組めませんでした
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
早く追いついてきてね、一緒に狩りいきましょう(/ ・ω・)/

ゴルさんはお仕事のために就寝、なのでメインへ
すると、わけがわからないままシルの勧めでとあるギルドへ加入(・◇・)
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_855741.jpg
そうしたら名前の上にタイトルがついた!
これがギルド名らしいです
だからゴルさんもこのタイトルが付いてたんだ( ・∀・)つ゛∩ へぇ~
しかもこのギルドはβのときに、さんざんお世話になった猫さんたちのギルド
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そして加入を手伝ってくれたアミリアさん
盾をしてくれるというので狩場へ連れて行ってもらうことに、しかし!
途中でベラ連邦のちびっこに殺されたq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもギルドの人たちが集まって撃退してくれて無事に狩場へ
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_811249.jpg
でっかいカマキリがうようよ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
盾をしてもらって離れた場所から魔法を撃ちこむ
近くに敵が湧いたらεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
さくさく経験値を稼いでいると今度はアク帝国のロボが!Σ(T□T)
また殺されちゃった(≧ヘ≦) ムスー
でも減った分よりはるかに多い経験値をかせげたしよしとしますか

街に戻ったあとアミリアさんは寝るということで2人で狩りに行かなきゃ
どこかいい狩場がないか聞いていると寝る前に案内してくれることに!
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_8433216.jpg
レベル37は必要だという砂漠を通って火山地帯への入り口へ
ここでアミリアさんとお別れO(-人-)O アリガタヤ・・
そしてそこで見たものは!!
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_8455067.jpg
す、すごい、噴火してる!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
こんな場所で2人で狩りできるのかしら
そのまま道沿いに火山の麓のほうへ降りていくとアク帝国のロボPTが!
急いで引き返して横道へ、そして近くの洞窟へ入ることに
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_849896.jpg
ここなら何とか狩りできそう(*´艸`)
シルが盾をしながらわたしが魔法攻撃
わたしがタゲられるとあっという間に死にますからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ここにはベラ連邦やアク帝国のプレイヤーも来るみたいですが
基本的にはお互い不干渉の様子
なのでビクビクしながらしばらく平和に狩りしていたのに・・・
またベラ連邦のちびっこに殺された!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
いつか見返してやる!m9(ΦωΦ)

今日はシルの装備がいつの間にか変わってました
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_8532667.jpg
微妙な違いですがわかりますか?w?
わたしも早くレベルをあげてお着替えしたいものですε- (´ー`*)

■これってSEGAのゲームですよね?

なのにこの空を飛んでいるものは・・・
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_945323.jpg
これってコナミのあのゲーム。。。
グラディウスのビックバイパーじゃないですか?(・・A;)あせあせ
先端の形といいオプションが回ってるところといい、そっくりヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2005-11-04 09:17 | RF | Trackback | Comments(0)