ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
割り切るしかないんでしょうね(´・ω・`)
今日もRFへ出張サービス中(ΦωΦ)
さっそく経験値を稼ぐために昨日教えてもらった火山地帯へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
b0056117_7413643.jpg
砂漠を走り抜ける、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると遠くを走るアク帝国のロボがいる・・・まさか・・・
と思ったら、急にこっちに向かってきて一撃でEND!( p_q)エ-ン
仕方がないのでだめもとでもう1度アタックしてみることに
同じ道を走っていると遠くでコラ同盟の人とさっきのロボが戦ってるΣ(・ε・;)
b0056117_7442010.jpg
コラの人には悪いけど今のうちにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

そして何とかカエル洞窟に到着
昨日のこともあるし入り口付近は避けて狩りしよっと(;´ω`)
b0056117_748375.jpg
やっぱりここは美味しい!
経験値もだけど装備のDROPが多くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しかし平和は長くは続かなかったのです・・・
そこそこ調子よく狩りをしていると、いきなりEND!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
どうやらまた敵対から攻撃されたみたい(≧ヘ≦) ムスー
せめて一撃で死なないくらいは強くならなくちゃ

2回も殺されてはさすがに凹むので狩場を移動
時間帯がよければ敵対も少なそうな場所へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7525562.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここは火山よりDROPはちょっと少ないけど、経験値は同じくらいいい!
しかも敵対どころか同盟のキャラもいないから貸切w
経験値もあと少しというところまできていたので、時間延長して。。。
b0056117_7545327.jpg
レベルアップキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

これでようやくLv29、新しい防具が装備できる(つДT)
前から準備してたLv29用装備をつけようと思っていると
シルがLv29用装備のインテセット(強化バージョン)をそろえてくれてた(/ ・ω・)/
b0056117_7571818.jpg
左が今までの装備、右が新しい装備⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ちょっとは強そうに見えるかしら・・・w
これで少しは狙われにくくなるといいなぁ(。・_・。)
by chibiruri | 2005-11-05 08:02 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/3727193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。