ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日はクラハン(ΦωΦ)
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_735147.jpg
もちろんわたしが一番レベルが低い(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日もうしろから経験値を吸わせてもらいますか(*´艸`)
おいしい狩場まで連れて行ってもらってたんですが、そこには先客が。。。
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_7362017.jpg
ベラ連邦のちびっ子がいるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こっちは4人で向こうは1人なのになかなか死なない
といってもわたしの魔法はダメージがぜんぜんなのですが(゜ ゜;)
できるだけ離れてたけど不意をつかれてわたしEND
しかしそのあとみんなが仇を討ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

そして1人で町から狩場まで戻る
道もさっき1回通っただけのうろ覚え、周りの敵は下手すれば一撃
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
何とか無事に合流できて本格的に狩り開始(`・ω・´)
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_7421234.jpg
これがまた経験値がもりもり上がりまくりヾ('□'*)ノ
がすがす稼いでいると目の前に見慣れない敵が出現
なんだろうと思う暇もなく・・・
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_7453218.jpg
あっという間に全滅!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
その辺の敵が2タゲきても平気なアミリアさんたちまで一瞬でEND
あとで聞いたらボスらしいです、RFのボスは凶悪ですね・・・( ̄  ̄;) うーん

時間もまだまだなので、お風呂放置の鈴音さんを除いて違う狩場へ
かなり歩いてはるか遠くの沼地までε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
しばらく狩りをしていると要のアミリアさんが切断(;´ω`)
でもあと少しでレベルが上がりそうだったのでシルと2人で狩り再開
そして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_7545225.jpg
ついについにレベル30キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでβからの目標だったサマナーになれるのだ(つДT)
さっそくコラ同盟のメイン基地へ、そして
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_758228.jpg
サマナーだあああああああああヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さっそく転職時にもらったアニムスを召喚
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_823369.jpg
パイモンかっこいい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あと2匹はシルに買ってもらって覚えました(≧∀≦)
RFのアニムス(サモン)は育てれて強くなるし姿も変わるのだ
がんばって育てるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アミリアさんにアニムスの使い方とか育て方をご教授いただく(ΦωΦ)
小1時間ほどいろいろ教えてもらいました('-'*)アリガト♪

アミリアさんが落ちたあと、冬二さんの狩りに合流させてもらうことに
火山まではシルが道を知ってるしp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
冬二さんはLv40とかめちゃ強いのだ、経験値稼がせてもらおっとw
火山入り口で待ってるというので、そこまでいくと
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_810197.jpg
冬二さん全裸だΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わたしとは初対面だから正装なんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもそのまま武器も持たずに狩りはじめるし!
しかもあんまりダメージ食らってないし。。。すごいなぁ
しばらくしてからまじめに狩りするためにフル装備にw
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_8133769.jpg
うわさ通りめちゃ強いお人です
しかもただでさえ経験値稼がせてもらってるのにDROPいらないとか
O(-人-)O アリガタヤ・・

1時間くらいみっちり稼がせてもらってたけど冬二さんの様子がおかしい
何度も何度も切断し始めたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
最後は切断したままINできなくなったのか帰ってきませんでした
1時間くらい慎重に狩りしたりして待ってたけど戻ってこなかったので
2人で狩りするために場所を移動することに(*´ω`)
シルが最近のカエル洞窟よりいいところがあるというのでそこへ
あそこはおいしいけど敵対が多くて殺されるしね。。。
いつものカエル洞窟から邪魔がこないくらい奥のほうへ(ΦωΦ)
途中にさすが火山
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_8485323.jpg
洞窟の中にまで溶岩が流れていました ι(´Д`υ)アツィー
途中ちびっ子が2人ほど狩りをしてたけど何とか通り過ぎて
ついた!
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ_b0056117_8494693.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにここまでくればそうそう邪魔も入らなさそう
ゆっくりと経験値とDROPを稼ぎ、魔法とアニムスを育てられましたよ
途中アク帝国のロボがきたけどお互い干渉せず離れて狩り(*`ω´)
そして本日2度目のレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ちょっと楽しくなってきた(*´艸`)
だけどリネのエピ4までには戻らなきゃ
そして今日はリネのメンテ
アジトのアイテムを回収しにいこうと思ったら入れず
メンテ時間6時からなの忘れてた。。。orz
by chibiruri | 2005-11-08 09:00 | RF | Trackback | Comments(0)