ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネもRFもどっちも┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
まずはRFにIN
シルがいいもの買ってくれたらしいです、何でしょう[壁]_・)ん?
b0056117_625501.jpg
アニムスのヘカテだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初に報酬としてもらったパイモン(直接攻撃)は最初からレベル25
あとから買ったイナンナ(回復魔法)は育てるのが楽なのでもうレベル23
でもヘカテ(魔法攻撃)が育てるのが難しくてレベル3だったのだ(´;ω;`)
そこで買ってくれたヘカテがレベル29!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これで普通に狩りで使えるかも

さっそく近場で試してみることに(/ ・ω・)/
b0056117_6331365.jpg
決して強いわけではないけど、ちゃんと敵に攻撃が当たる
当たらないとアニムスの経験値が上がらないですからね。。。
がんばって3匹とも育てていこっと(*´艸`)

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今度はリネにIN
いまはカノ鯖イベントで変身制限解除されてるし、もったいないもんねw
2人でDEに変身してディアド要塞へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっと久しぶりだけど、いつものいるかな?
b0056117_6364321.jpg
いなかったああああああああああああああ
ダークエルフジェネラルが・・・
というか手前に湧いてて他の人に倒されてました(´・ω・`)

広場の手前でちょうどINしていた、ずもにWis
b0056117_642297.jpg
リネに||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
RFは本気じゃないですよ?浮気ですよ?w
やっぱり我が家が1番です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

広場に到着すると意外と混んでました、クラハンが多かったみたい
やっぱり変身イベントが効いてるのかもしれないですね(ΦωΦ)
まぁわたしはリハビリも兼ねてのんびりと
b0056117_646794.jpg
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
でも基本的にはまじめに
b0056117_6481781.jpg
狩りをしますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何もレアは出なかったですが、やっぱりリネはいいね!(ぉ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

でもまたRFもするわけで(ΦωΦ)
今度は火山へ経験値稼ぎにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると砂漠の途中でアク帝国のロボとコラ同盟の人が戦ってました
いまのうちに横を通り過ぎる、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
でもわたしが弱いと判断したのか、わたしに矢を放ってきたΣ(T□T)
でもわたしも装備はよくなってるしMAXHPも増えてるし
MAXHPの半分くらいのダメージですんだε- ( ̄、 ̄A) フゥー
POTで回復しながら離脱、ロボはさっき戦ってた人に捕まってました
まだ加勢するほど強くないので許してね(。-人-。)
安心したのもつかの間
火山に着いたとき今度はベラ連邦のちびっ子が後ろを付いてきてる
b0056117_6573738.jpg
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
逃げても逃げてもついてくる、狩場に着いてどうしようと思ったら。。。
そのままちびっ子は通り過ぎていきました
追っかけられてたわけじゃなかったのねC=(^◇^ ; ホッ!

ほかに敵対もいないようだし安心して狩り開始(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もりもり狩りして経験値を稼ぐ、というかしゃべる余裕があまりなしw
慣れたら余裕も出るのかしら、やること多くていっぱいいっぱいです(・・A;)あせあせ
そして気が付くと
b0056117_733723.jpg
中級の火属性魔法が使えるようになってた♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
βのころに間違えて買った魔法がやっと使えるように・・・w
ほかにもかっこいい魔法がたくさんあるに違いない!
ちょこちょこがんばりますか(ΦωΦ)

■ごみ置き場が。。。

なんだか怪しいものにΣ(・ε・;)
b0056117_773388.jpg
最近流行のハードゲイになってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつまでTVで見れるでしょうね・・・w
by chibiruri | 2005-11-11 07:14 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/3756406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。