ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
さぁ、2日分しなきゃヾ('□'*)ノ
昨日はリネもRFもできなかった。。。
だから今日は予告通り2日分なのだ!

まずはRFで少し熟練度あげ(ΦωΦ)
さぁ、2日分しなきゃヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_527352.jpg
最近はこの辺の敵でも何とかなるようになってきましたよ
それもこれも、シルとイナンナのおかげですね(≧∇≦)b

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

RFはこれくらいにしておいてっと
今日こそはリネでFIなのだ!
この間のカノ鯖イベントのメイプル変身2時間分、シルのDEとペアハント
さぁ、2日分しなきゃヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5312493.jpg
それではp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
シリ鯖イベントのときも1度きたけど今度はどうかな?w?
深夜ということもあってか、ほかには1~2PTしかいなくて
さぁ、2日分しなきゃヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_535287.jpg
ドレイクも結構たくさん湧いたΣ(・ε・;)
でもさすがDKDE、攻撃力は半端じゃないですね
シルはこの日のために8BDBを借りておいたらしいです(ΦωΦ)
どうりで殲滅が早いわけだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

ただそんなシルにもどうしようもない状態が・・・w
さぁ、2日分しなきゃヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_538238.jpg
対岸から矢を撃たれたり(。・_・。)
さぁ、2日分しなきゃヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_539949.jpg
ハピがすぐに上に逃げちゃったり!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

あとは久しぶりだったからかタゲの切り替えにちょっと手間取りました
シルにカーソル合わせたつもりだったんですが
ヒールをかける瞬間に敵にカーソルが移っちゃったり
さぁ、2日分しなきゃヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5435537.jpg
他のPTさんを撃ってたDEをとっちゃったり!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
たまたまシルのお友達のPTでよかったですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ただシルもほとんどPOT使わないですんだし
わたしも常時ワッフル+青PでMPも余裕だったし
経験値もめちゃうまだったし!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ただ時間は無常にも過ぎていくわけで。。。
さぁ、2日分しなきゃヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5473598.jpg
船での移動時間とかもあり2時間弱の狩りは終了です(´・ω・`)
リスタしてシルにDROPを全部渡して、シルだけ本土へ帰還
そしてシルはすでにFIへ移動済みのWisDEへチェンジ
そのDEに持ってきてもらっておいた2時間分のPOT等を受け取って補充完了
つまり明日はシルのWisDEと2時間分FIの予定なのだ!
明日もFIでウマウマするぞ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
by chibiruri | 2005-11-21 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)