ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日は別キャラでINするとシルに呼ばれました
何があったのか聞いてみると、パリスさんがFIでGミノ発見したらしい!
そして2人で倒そうとしてエピ4で強化されたからか倒せないらしい!
ちびとシルのナイトがちょうどFIにいるじゃないですか(`・ω・´)
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_819776.jpg
エピ4の実装直後というのと、早朝4時過ぎという時間もあって人がいない
たまたまFIで狩りをしていたレオン君さんをあわせて5人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
FIだから死ぬのは怖かったけど一度くらい見てみたいしね(≧∀≦)
ミノゾーン行くまでほんとにドキドキでした・・・そして
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_8231186.jpg
グレートミノタウルスいた!ヾ('□'*)ノ
PT編成はナイト×2、ウィズ×2、エルフ×1、バランスはいいよね
画面の揺れに耐えながら、思ったより時間はかかりましたが
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_8273021.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
GミノENDばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
しかもB-DAIが1枚はいってました、いきなり儲かっちゃった(*´艸`)
レオン君さんに強化スクを買い取ってもらえて、その場で分配
Gミノを見れただけでもうれしいのに、倒せてそこそこいいDROPまで。。。
O(-人-)O アリガタヤ・・

そのあとはレオン君さんとは別れてパリスさんと3人で狩り続行
ただ1つ問題がありました!
パリスさんは1回目にGミノにチャレンジしたときにPOTを使い果たしていた模様w
なのでDROPででたPOTはすべてパリスさんへ
いざというとき困るもんね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そしてもう1つ問題が!
なんとパリスさんはもうおねむです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでパリスさんともお別れヾ(*'-'*)マタネー♪

まだシルのナイトの変身は残っているので切れるまで帰れない(ΦωΦ)
今日は空いてるしミノゾーンへ
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_8494440.jpg
DEのときより楽なんじゃないかな?
DEのほうが攻撃力があるとは言うけど、DKナイトのBPは速いもの
攻撃回数が多いし、なによりAC高いからドレイク後回しとかも平気(/ ・ω・)/
しかし多くのナイトの問題が・・・w
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_8545068.jpg
コカビームで固まった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通ならピンチだけどドレイクのタゲもとったままだったのがよかった
離れてコカを先に倒して、ミノをはがして倒したころにシルが復活w
めちゃめちゃ安全に処理できました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてFI第4回戦も大きなトラブルもなく
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_858950.jpg
シルの変身も切れたので終了
わたしはようやく本土へ帰れました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はGミノよりも衝撃的なニュースヽ(´∀`)9 ビシ!!
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_92637.jpg
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
エピ4で一番気になってたトリプルアローじゃないですか
いろいろがんばって手に入れてくれたらしいですq(T▽Tq)(pT▽T)p
せっかく用意してくれたのに、試さない手はないですよね!
なのでラスタバド進攻路へ
ついでにブラックミスリルパウダーも集めにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_991987.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
トリプルアローは凶悪かもしれませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
単純に1発矢を撃つ間に3発発射できるわけですよ?
しかも消費MPは15でディレイもない(`・ω・´)
DEジェネラルですらトリプルアロー3発で倒せちゃう
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
唯一問題があるとすれば撃ってるときはヒールがかけられないことでしょうか

トリプルアローで遊んでる間にパウダーも集まっちゃいました
もともとシルに77個も集めてもらってたしね(' - ' *)ゞ
さっそく口の悪いイビルビンのところへ
トリプルアロー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_9184048.jpg
これで1週目完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
できればウィズの分くらいはもう1つ作ろうかな

トリプルアローはかなり衝撃でした(・・A;)あせあせ
使い慣れればものすごいことになりそう
どれぐらいすごいか一言で表すと、修正はいりそうなくらい!w
by chibiruri | 2005-11-24 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)