ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりにRFをちょこっと(/ ・ω・)/
このまま課金を切らせるのももったいないし
せめてレベルを35にして新しい武具を装備したいなぁ
ということでRFへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

シルは一足先にレベル37になっていたので装備が変わってた!
b0056117_4241524.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かっこよくなってる、しかもなんだか硬そうになってる!w
せっかく硬くなったんだから狩りに行かなきゃ(`・ω・´)
まだまだレベル的に厳しい砂漠へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4263341.jpg
さすがにシルが強くなってちょっと楽になってる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
1~2匹くらいならPOTで何とかなるように
30分ほど調子よく経験値を稼いでいたのに。。。
近くで狩りしていた人に敵を擦り付けられてわたしENDq(T▽Tq)(pT▽T)p
まだ経験値があまり減らなかっただけよかったけど(´・ω・`)

一応念のために狩場のレベルを落とすことにする!
第2候補の火山へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ところが火山へ行く途中の砂漠でアク帝国のロボに遭遇Σ(・ε・;)
HPバーが真っ黒になって死んだかと思ったら、帰還が間に合ってたC=(^◇^ ; ホッ!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

無事だったのはよかったけど、どうも調子が出ないですね・・・
こういうときは無理する必要もないしリネに行きますか(`・ω・´)
するとかなりおひさの
b0056117_4362725.jpg
クラさんだ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今日はどうしたのかな~と思ったら、リネ2で死んだから気分転換だって(;´ω`)
せっかくなのでLv55変身とトリプルアローをお披露目したら。。。
b0056117_4385181.jpg
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
かわいくないって言われた!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
確かにかわいくないけども!だからよくDE変身で狩りするけども!w
まだまだ予定の段階らしいエピ5のうわさですが
弓変身が増えるとか、武器の種類別に専用の装備とか増えるのかな
かわいい変身だといいですねε- (´ー`*)

今日は3人でアジトで同じTVみたりしてまたーりしてました
たまにはいいかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2005-11-28 04:21 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/3833082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。