ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネ2クラハン in ドラゴンバレーヾ('□'*)ノ
今日はちょっと早めにINできたのでクラハンへのお誘いが(・◇・)
わたしたちのホームグラウンドはグル城村周辺
今回のクラハンはギラン周辺
b0056117_2050241.jpg
ゲートキーパー代がバカにならないので徒歩で
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
リネ2は狩場への移動に時間かかるのが難点ですね。。。
でもきれいな景色は悪くないですよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

待ち合わせ場所へ到着すると
b0056117_205084.jpg
地面にアデナが1つ
クラさんがちょうどここで落ちちゃったらしいです(;´ω`)
なのでみんなで囲んでクラさんを呼んでみよう
(*゜ー^)/'`*:;,。・★クラさん召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
b0056117_20501542.jpg
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
召喚にちょっと時間がかかったのは内緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではみんなでドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
死の回廊を抜けて出迎えてくれたのは
b0056117_20502363.jpg
でかネズミ!ロードスカベンジャーリーダー
グルの周りにいるネズミの倍以上の大きさがありますよ。。。
いったい何を食べてこんなに育っちゃったんでしょうw
まぁさすがにこれに手を出しちゃうと死んじゃうので無視無視♪~( ̄ε ̄;)

DVの敵でやっぱり気になるのはb0056117_4394963.jpg
このクリムゾンバインド(゜ ゜;)
目隠しされたり、手を縛られたり、杭を打たれてたり、鎌がぶら下がってたり
気持ち悪い。。。(+_+)
でもこれがまた経験値がいいんですよねε- (´ー`*)
唯一の前衛のシルがタンカー
クラさん、ゴルさん、ユカリさんの3人がアタッカー
なんとわたしがヒーラー&バッファー!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いざとなればアタッカーの3人もヒールできるしいいですけどね・・・w
特に問題もなく
b0056117_20503218.jpg
b0056117_2050389.jpg
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
後半はただ狩りをするだけじゃなく、わたしへのレッスン付き(ΦωΦ)
エンチャのかけ方からアシストの仕方までいろいろ教えてもらいました
でもまだまだリネ2は難しい、ゆっくりがんばります・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

■連続殺人犯!

せっかく楽しくクラハンをしていたのに
b0056117_20504540.jpg
b0056117_2050517.jpg
一瞬で全滅させられた。。。
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
どうやらPKとしては有名な様子
罰が当たるがいいです!m9(ΦωΦ)
by chibiruri | 2006-02-21 04:37 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4179945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。