ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
スパルタ教育((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日はシリエンオラクルのコンビでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
DEのヒーラー同士のコンビだけど殲滅力はどうかな?
しかもシルにはノルマがあるらしくb0056117_605638.jpg
ゴルさんから今日中にレベル25にしなさいと言われてるらしいw
まだレベル23なのにいけるかしら、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
わたしはまだレベル20になったばかりだから関係ないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではいつものクルマ外周でがんばりますか(`・ω・´)
シリエンオラクルは基本的に攻撃魔法が増えていかないけど
b0056117_2112359.jpg
1次転職前の魔法でチクチクがんばる!
破壊力のある攻撃魔法にもあこがれたりするけど(' - ' *)ゞ
わたしのスタイルがそもそも 「いのちだいじに」 だしねw
だからなるべく1匹ずつになるように狩りをしてたけど
b0056117_2112978.jpg
死んじゃった。。。
リネ2は周りが見にくいときがあって、3匹くらいに囲まれちゃいました(;´ω`)
シルが先にリスタして迎えにくる予定だったけど、最寄りの村がディオンでした
そのことをクラチャで報告すると
b0056117_2113770.jpg
なんとゴルさんとユカリさんがギランから助けにきてくれました(/□≦、)
クラさんにもレベル20前半でクルマ周辺は早すぎだって言われてましたっけ。。。
でもここくらいしか狩り場知らないし、2人なら何とかなるし!w!
何とかならないときもあるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このあともちょこっとサポートしてもらいながら狩り再開(/ ・ω・)/
しばらくしてからユカリさんが、今日は長くできるの?って
ほどほどにする予定だって答えるとb0056117_6232022.jpg
いまからスパルタが始まるって。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
つまりレベルあげを本格的に手伝ってくれるってことだぁ
しかもわざわざメインキャラで♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ゴルさんとユカリさんは、わたしたちとはPTを組まずに
エンチャしてくれて、敵を集めてきてくれて、タゲをとってくれて
至れり尽くせり。。。O(-人-)O アリガタヤ・・
ただたまに張り切りすぎて
b0056117_2114424.jpg
めちゃくちゃ集めてきちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでもゴルさんもユカリさんも、あっという間に
b0056117_2115150.jpg
足止めしたり眠らせたり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
わたしたちは1匹ずつゆっくり倒すことができました(≧∇≦)b
危ない場面とかもあったけどなんとか
b0056117_2115710.jpg
レベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
シルもレベル24になったし、わたしもレベル21にヾ('□'*)ノ

この辺でゴルさんが寝落ちモードに入りそうな気配がΣ(・口・)
ユカリさんもゴルさんもこんな時間まで手伝ってくれてありがとう!
でも最後のゴルさんからノルマの発表
シルがレベル25、わたしがレベル22=( ̄□ ̄;)⇒
さっきあがったばかりなのに。。。ここまでスパルタとはorz

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でもわたしたちはマイペース!w
ノルマはともかくがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちょうどディオンにきていたので、そのまま処刑場へいってみることに
わたしもディスラプトアンデッドを覚えてきたし、なんとかなるかしら
b0056117_212439.jpg
13階段には多すぎる階段をのぼってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
階段をのぼると奥にあやしい団体さんが見える。。。
b0056117_2121033.jpg
アンデッドのレイドボスだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でっかいし角が3本も生えてるし、もちろん手は出しませんよw
アクティブな敵を警戒しつつ端のほうで1匹ずつ
b0056117_212184.jpg
2人でディスラプトアンデッドの連打連打(/ ・ω・)/
MPがきつくて休憩も多かったけど、その代わりかなり安全に稼げた!
今日はディオンで落ちたし、今度からここがメインになるかも?

■女子フィギュアスケート

荒川選手、金メダル( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
やっと日本もメダル取れましたね
よかったよかった( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ついつい見ちゃった(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-02-24 07:01 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4191676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。