ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
今日も[壁]д・)ノチラ
今日はあまりできないけどチラッとだけね(ΦωΦ)

移動の時間がもったいないし、ちょうどイベント中でイベントGKがいるので
b0056117_2155898.jpg
処刑場まで1k。。。安くはないけど移動を考えれば!
というわけでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
シルが夜のうちに昨日のノルマのレベル25を達成していました
そして新しい魔法も覚えたとか、いいなぁ(*´ω`)
なので昨日は完全に回避していたハングドマンリッパーにチャレンジ(*`ω´)
b0056117_216423.jpg
でっかい!ガイコツがぶら下がってる!(((p(>◇<)q)))
アンデッドじゃないから、ちまちま魔法を当てるしかないけど
シルの覚えた足止めの魔法ドライアードルーツが炸裂!
それなりに安全に狩りできました、でも時間かかるからまた今度ねw

というわけで今日もメインは昨日と同じ敵ということでε- (´ー`*)
b0056117_2161011.jpg
昨日も楽だったけど今日は一段と楽に。。。
わたしがもうちょっとエンチャを負担できればもっといいんですけどね(' - ' *)ゞ

ちょうどそのころクラさんは2時転職クエスト中
どの段階かはわからないけど。。。b0056117_6394065.jpg
わたしたちじゃサポートにはならないようで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ジンマルさんが手伝ってくれたそうですが見事に全滅!
何度かアタックしてましたが今日はダメだったみたい(´・ω・`)
ジンマルさんもスパルタ派だということはわかりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

1時間ほど休憩を挟みながら狩りをして
b0056117_2161878.jpg
シルがレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでレベル26かな?
明日はわたしは完全にリネができないし。。。
でも明日は忙しいからちゃんと休んでおかないと。。。
というわけでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2006-02-25 06:45 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4195381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。