ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もうすぐリネ2も課金切れちゃう(´・ω・`)
課金が残ってる間はがんばりますよ(`・ω・´)
今日はINするとシル、クラさん、ゴルさんの3人がPTハント中
しかもドラゴンバレーで!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
わたしはグル城村だったけど、ゴルさんが別キャラで迎えにきてくれました
言われるがままGKで荒地南(リネ1のリザ砂漠あたり?)へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
そして言われるがまま海へ向かって
b0056117_2191420.jpg
ダイブ!
何も見えない海へ。。。
進めない場所まで泳いで帰還スクを使うとギランでした(ΦωΦ)
リネ2はテレポートできるGK代が高いから、こういう知識は大事ですね
わたしはよっぽど通わないと道とか覚えれない人なので(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

飛んで泳いで歩いて、なんとかみんなと合流(/ ・ω・)/
b0056117_2192156.jpg
クラさんがだしてるサモンかわいいなぁ(*´ω`)
ドワーフのゴーレムのもうちょっとかわいかったら・・・w
あれはあれで愛嬌があっていいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっそく4人で狩り開始p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2192791.jpg
2人とも強すぎ(' - ' *)ゞ
わたしがヒールをすることもなくクラさんとゴルさんはお休みの時間
最近がんばりすぎてるからしっかり休んでくださいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わたしたちはまだまだこれからが本番!m9(ΦωΦ)
ひとまず帰還してギランで休憩
ギランは人が多くて重いから人の少ない場所へ
b0056117_2193375.jpg
ギラン大聖堂♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
天井がメチャメチャ高い。。。どうやって建てたんでしょうね(・◇・)
休憩したら新しい狩場の処刑場へ
b0056117_2194083.jpg
バシバシとディスラプトアンデッド決めまくって
というより攻撃力が低いのでバシバシかけなきゃ死んでくれない!w
そのおかげで今日のゴルさんからのノルマ
b0056117_2194517.jpg
レベルアップ達成☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

あと少しリネ2がんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リネ1はもうちょっとだけ待っててくださいねε- (´ー`*)

■新ペットバッファロー

C4で追加された新ペットの1つ、バッファロー
名前だけ見るとごっついイメージですが。。。
b0056117_219536.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
育つ前のベイビーバッファローはかわいいね
これも育っちゃうとごっつくなっちゃうんでしょうか(;´ω`)
by chibiruri | 2006-02-27 08:03 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4203095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。