ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ロスタイムセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
昨日は借りてるものが返せず終了
今日はお仕事から帰ってくるころには日付が変わって入れない!
最後のチャンスにかけて
b0056117_2115477.jpg
夕方の出かける前にログイン!
そして放置してイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき

日付が変わって3/2、ホントなら課金切れてる!
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
どうかなどうかな。。。
b0056117_21151093.jpg
残ってたああああああああああああああああ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ログアウトしなければ残ってるみたい C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_21151729.jpg
ほんの一瞬の入れ違いでクラさんとは会えなかったけどシルに会えた(≧∀≦)
クラさんに借りていたSOMをシルに託せました
なんとか間に合ってよかったですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でもこのあとドワ娘にキャラチェンジしようとリスタートしたら落ちちゃった(;´ω`)
そしてもちろん課金切れで入れませんでした
まぁ借りてたものが返せたし、いいかな?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

■仕方がないので

リネ1にINして無限の矢筒だけ(/ ・ω・)/
b0056117_5342830.jpg
銀矢(σT∀T)σゲッツ!!
やっぱりそうそううまくはいかないようで・・・w
by chibiruri | 2006-03-02 05:36 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4214450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2006-03-02 22:33 x
矢筒占い日記見てますw(違)

やっとリネ復帰できたのでまたお会いしたいですね!

リネ2はスペック足りんのでできないですが面白そうですなぁ。
ただし3Dゲーム酔いが結構激しいからどうなんだろうかw
Commented by chibiruri at 2006-03-03 05:58
ネタに困ったときの矢筒占い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一応?復帰おめでと^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
4月からどうなるかわからないそうですが
そのときはそのときなのだ!w!

スペック不足はなんともならないですが@w@;
たしかに3Dが苦手な人はいますよね
昔スターフォックスで酔った友達がいましたっけ・・・w