ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日はロリルリ起動(ΦωΦ)
安全に変身してエルモアへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8252933.jpg
狩りはじめですでにレベル31の85%まできてたので
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8284174.jpg
あっという間にレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あっけなかったので、しばらくそのまま狩り
するとうさぎょがログイン(/ ・ω・)/
うさぎょもいつものようにアリ穴へ、すると。。。
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8333443.jpg
力ヘルムがでたとか治癒ヘルムがでたとか。。。
わたしはもう何年も出してませんよ?
まぁ狩場調整テストで修正されるまではでない仕様になってたわけですがw
レベル32になったので魔法を覚えるために神殿へ向かっていると、さらに
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8412560.jpg
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
おもいとかイヤミにしか聞こえませんよ(*`ω´)
わたしだって、わたしだって。。。
とりあえず神殿へ!
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8441598.jpg
ぼわ~ん
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8442656.jpg
ぼわ~ん
レベル4魔法を覚えるの完了!m9(ΦωΦ)

と言うわけでやってきました
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8513040.jpg
アリ穴!
8つのうちのどの穴かはわかりませんが(' - ' *)ゞ
とりあえずそのまま狩りをしていたけど、一向に治癒ヘルムのでる気配がない!
わたしがぼやいていると、うさぎょ曰くオアシス下の穴がいいらしい
まぁダメもとで移動してみよっと(・◇・)
少し迷ってオアシスの下っぽい穴を発見!さっそく入ってみると
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_9272485.jpg
すぐにうさぎょ発見!( ̄ー『+』)
って何で骨弓なんでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_9284788.jpg
若干撃つのが速いらしい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ただ足は遅いよね当然(ΦωΦ)
ほんとはただの気分転換だったらしいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁせっかくだしちょっとがんばりますか(`・ω・´)
ここも変身さえしていればGAS2匹とかでも何とかなるしね
しばらく狩りをしていると見慣れない物がでた!
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_9411153.jpg
アリから黒い血痕がでましたよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなの出るんですね。。。知りませんでした
うさぎょが普通に出るって言うくらいだからそこそこ出るんでしょうね
昔はわたしのほうがよくきてましたが、いまはうさぎょがアリ穴マスターですねw
相場情報によると15kくらいでしょうか?たしかに中レアかも
でも30分経っても肝心の治癒ヘルムがでないよ!
うさぎょに愚痴ると
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_9462743.jpg
数をこなせ!ともっともなお答え(;´ω`)
ぶつくさ言っているとペットまでけしかけられる始末
うさぎょも結構スパルタ派でしたか、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
たしかに文句を言っても始まらないね
ここまできたら治癒ヘルムが出ないと寝れない!
と言うわけで気合を入れて狩りを再開してまもなく
うさぎょ、羨ましいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_9524631.jpg
治癒ヘルムキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっと自分の目でアリから治癒ヘルムが出ることを確認できたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これでさらに青PとBPがそこそこ出ることを考えると悪くないかも
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

エルモア荒地のほうが経験値がいいのは当然ですが。。。
たまに気分転換用にアリ穴にくることにしようかな(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-03-10 10:03 | リネ | Trackback | Comments(0)