ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
一気にo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
今日は一気にギランまで
b0056117_76014.jpg
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
そのままドラゴンバレー死の回廊へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
一気に2人でこんなところきて大丈夫かなぁ。。。
b0056117_76569.jpg
大丈夫だった!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ネズミは痛くないし、アクティブなのはブルートっぽいやつだけ
しかもバインドがめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コンビだしシルのほうがレベルが高いから経験値吸われてるはずなのに
単騎のときのアリの倍以上の経験値がもらえる
ルリのメイン狩場が一気にギランになりそうです
もちろん単騎は無理ですが(' - ' *)ゞ

予想外に問題なかったからかな?
b0056117_761114.jpg
シルのお着替えのために一旦帰還(/ ・ω・)/
ついた場所はもちろんギラン
そしてなぜか着地地点でいきなり推薦されるわたし(・◇・)
前も移動中にすれ違いざまに推薦されたことがありましたっけ
これはやっぱり名前のせいでしょうかねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そしてそして
b0056117_761831.jpg
クロノカンパナ(σT∀T)σゲッツ!!
またシルにプレゼントしてもらっちゃった。。。
新しいクロニクルごとにプレゼントされるクロノシリーズ
なんと攻撃のときに楽器みたいな音が出るのだ(*´艸`)
クロニクル1~4で4種類存在してるけど、これだけなかったのだ(´・ω・`)
シル(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

さぁ!シルもお着替えしたし、わたしのやる気も補充できたしw
再びドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_762375.jpg
シルの攻撃が必殺技みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SS使いまくっても、攻撃ヘイストP使っても儲かるし
バインドの処理にも大分慣れてきて経験値もうまうますぎ!
自分が思っていたよりいいスピードで経験値が増えてたようで
b0056117_76304.jpg
気付かないうちにレベルアップヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そして程なくシルも
b0056117_763546.jpg
続いてレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
シルはもうレベル36だって。。。あっという間に抜かれちゃったw
そのままGPが切れるまで
b0056117_764284.jpg
バインド狩り
これなら2次転職も夢じゃないかもε- (´ー`*)

ギランに帰って
b0056117_764897.jpg
DSS作り(ΦωΦ)
2人ともいっぱい使ったからね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-03-13 08:54 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4255441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。