ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何とかなるもんですねε- (´ー`*)
今日はシルがいなかったので単騎!
でもここってギランでしたっけ。。。
単騎なんてできるかなぁ(・ε・`。)ゞうーん

そういえば昨日レベル32になったんだった!
新しいスキル覚えにいこっと♪
広いギランを迷いながら鍛冶屋へ
b0056117_7152952.jpg
いままで溜め込んだSPでなんとか鈍器系のスキルを(σ・∀・)σゲッツ!!
これでちょっとはマシになったかな?
さっそく近場の街道を
b0056117_7153721.jpg
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
しばらく道なりに進むと狩場( ̄ー『+』)発見!!
b0056117_7154251.jpg
でっかいBBキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
攻撃GPとDSSを使いまくって何とか倒せるε- ( ̄、 ̄A) フゥー
1回2匹いっぺんにきて貴重な牛乳(濃縮CP?)使ってギリギリ生きてたw
近くで単騎をしてたドワさんもしたし、わたしも無理ではないはず!
そしてここにもBOTPTがいました、4人組です(ΦωΦ)
昔はBOTと言えばスポドワの単騎だったと思うんですが
最近のBOTはPT組むんですね。。。恐ろしい(´・ω・`)

さびしくBOTに囲まれて狩りをしているとシルがログインヾ('□'*)ノ
急いでギランへ戻ると盟主の猫さんがb0056117_7155294.jpg
ほしいものがあるとかで40M貸せとか・・・w
いまは40kも持ってないですよ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それでは昨日と同じくドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7155851.jpg
ウォームが黄色くなってる!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
わたしもちょっとは強くなっているようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
余裕があったのでシルがペットのクーガーを召喚
攻撃させないで追跡だけさせてたんですよ、それで経験値あがるっていうし
b0056117_716542.jpg

でも。。。攻撃移って殺されたq(T▽Tq)(pT▽T)p
シルがリザ持っててよかった。。。
安全のためにクーガーには戻ってもらいました(´-ω-`)
ペット育成はまたの機会にして経験値稼ぐぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_716111.jpg
若干わたしの非ダメが減ったような( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここでシルから 「今日の耳の気分は?」 と聞かれたので
b0056117_716185.jpg
今日はウサミミ気分でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_716247.jpg
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
なのにここにも。。。
b0056117_7163051.jpg
BOTPT発見(´-ω-`)
ばれてないつもりなんでしょうか、それとも開き直ってるんでしょうか
動き見てたらばればれなのにね(ΦωΦ)

もっと人のいない奥のほうへ移動移動
b0056117_7163731.jpg
ここではやっぱり経験値的にバインドがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ほかの敵の倍は経験値くれるもんね
しかもほかのPTの人からレベル2ヘイストをかけてもらった(*´艸`)
これがまた体感的にリネ1でワッフル飲んでる感じ
いつもかけてもらえたらいいのになぁ。。。
クラさんがプロフィットになってるってシルに聞いたし
いつか3人PTでかけてもらいまくろっと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2006-03-14 08:19 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4259344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。