ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シルの2次転職クエスト(ΦωΦ)
今日はINするとシルが2次転職クエスト中
わたしはどうしようかなぁ(・ε・`。)ゞうーん
少しでも差を広げられないように単騎しよっと(´・ω・`)
b0056117_7192224.jpg
昨日と同じくギランの近くの狩場へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
今日は最初から攻撃GPを使って
b0056117_7192778.jpg
ハーピーだって楽勝!
BBだって楽勝!
1匹ならですよ。。。
気をつけて弓で1匹ずつ引きつけて狩りしてたのに、攻撃したBBがリンクした!
2匹相手じゃ殺されるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
移動GPまで使って逃げているとBBが追ってこなくなった
振り切ったにしては早すぎると振り返ると
b0056117_7193270.jpg
なんとシルがBBを足止めしてくれてたq(T▽Tq)(pT▽T)p
さっきまでクルマの塔の近くにいたはずなのに。。。
どうやら転職クエストでメデューサを倒さないといけないらしく
たまたま近くまで来てたみたいです(≧∀≦)
ほんとに助かりました。。。

単騎はさびしいのでシルの転職クエストについていく!m9(ΦωΦ)
さっそくメデューサ退治にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7194179.jpg
PT組んでわたしが攻撃してもいいらしい(・◇・)
ただとどめをシルが決めないといけないので、寸ででタゲを外す(/ ・ω・)/
ここでの段階はすんなりクリア
次はタイラントという敵を倒さないと(`・ω・´)
どうやらタイラントはグル南の荒地にいるらしい
シルにGK代とお小遣いとして100kももらっちゃった!
大事に使わないとね(*TーT)bグッ!
狩場から帰還→ギランからGK→ディオンからGK
そしてやってきました
b0056117_7194724.jpg
その名も荒地w
荒地と言うよりすでに砂漠化が進んでいるようですが。。。
2人で広い砂漠をタイラント探し、でもどこにもいない( p_q)
たまたま見かけた人に聞いてみても知らないとのこと
こんなに端のほうじゃなかったと思う、と言われたので中央のほうへ
するとすぐに
b0056117_7195314.jpg
いたああああああああああ!
タイラントってバイオハザードに出てたような気がしてたんですよ
b0056117_7195921.jpg
ほんとにバイオハザードにでてきそう、もしくはエイリアンって感じですねw
1度見つければここも程なくクリア( ̄▽ ̄)b グッ!
しかしわたしの戦い方がまだまだへたっぴ(´・ω・`)
敵が複数きたときにシルがせっかく眠らせた敵を叩いて起こしちゃったり
タゲを取らないととあせっちゃってたんですよね。。。
この辺はリネ1のくせでしょうか(´・ω・`)
なので居残りで
b0056117_720612.jpg
特別授業ヾ('□'*)ノ
何とかこれに慣れないとPT組んで狩りできないもんね
がんばりますので長い目で見てあげてください(。・_・。)
by chibiruri | 2006-03-15 08:26 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4262988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。