ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
スパルタ追加!よろこんでヾ('□'*)ノ
昨日はついにシルがレベル40を達成
シルの計画ではここからわたしのレベルを引き上げるらしい。。。
スパルタの再来だ(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

わたしもなんとかb0056117_7533928.jpg
レベル32だしがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そしてじつは知らない間にレベル41になっていたシルΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
PTを組んだらさすがにレベル差がありすぎるということで
b0056117_725397.jpg
PTを組まないでシルはサポートのみ!
でもすでにレベル32の96%だったので。。。
b0056117_725935.jpg
b0056117_8151818.jpg
すんなりレベルアップ、レベル33!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

引き続き死の回廊にてスパルタは続く(;´ω`)
b0056117_7251650.jpg
するとシルにクラさんからWis、クラさんもきてくれるらしい(≧∀≦)
ということはヘイストももらえる♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
狩りしてたらそのうちくるかな?
そのまましばらくスパルタを受けていると、なんか大量に敵がきた!
b0056117_7252338.jpg
引き連れていたのはクラさんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クラさんの登場って毎回これのような気がするんですけど・・・w
最初はただエンチャとかしてもらえてラッキーくらいに思っていたら
b0056117_725304.jpg
わたしが戦ってる間に大量に連れてくるんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その代わり経験値の上がりかたが半端じゃない!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!b0056117_90285.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
クラさんがこんなにスパルタだったとは
そのおかげで2時間前にレベル33になったばっかりなのに
b0056117_7253794.jpg
b0056117_910172.jpg
レベルアップ、レベル34!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
しかも鯵さんが血盟員リストを見ているときにちょうどあがったらしいw
リストもリアルタイムで更新されるんだφ(・_・”)メモメモ

レベル34になったのにスパルタが終わらない(つДT)
でも経験値優先で使いまくってた10000発以上のDSSがなくなった
それでも赤字じゃないのが不思議(ΦωΦ)
というわけでやっとスパルタから開放(*´艸`)
b0056117_7254474.jpg
クラさんはストライダーを召喚して颯爽と去っていきました
かっこいいε- (´ー`*)
わたしたちは帰還スクで( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

こんな書き方してますがメチャメチャ感謝してますのでご安心をw
集中しすぎてTVみてなかったしね
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by chibiruri | 2006-03-17 09:32 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4270390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。