ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間接スパルタ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
今日もひとり!
昨日はずっと釣りしてたから、今日は狩りして経験値稼がないと(・◇・)
というわけでいつもの狩場
b0056117_7325265.jpg
よりちょっと行ったところのゴルコンの花園
ギラン城前お花畑!m9(ΦωΦ)
ここはいつもの狩場にでる、BB、ハーピーに加えて
b0056117_7325886.jpg
メデューサがでるのだ(/ ・ω・)/
今日も常時攻撃GPでDSS使いまくりの採算度外視狩り(ΦωΦ)
でも単騎はやっぱり長時間は厳しいですよね。。。
攻撃GPがもったいないからほとんど休憩なしで1時間!
この攻撃GPが切れたら帰ろっと(´・ω・`)
b0056117_733316.jpg
と思ってたら親切な通りすがりの人からエンチャもらっちゃった(*´艸`)
しかもレベル3のエンチャがいっぱいだ。。。
もったいないからエンチャが切れるまでがんばりますか(`・ω・´)
b0056117_733944.jpg
1匹で大変なBBが2匹でも楽勝だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ぜんぜん休憩しなくていいじゃないですか。。。
これは切れるまでフル稼働だあああああああああああああああああ
って
b0056117_7331786.jpg
また違う人にエンチャもらっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
O(-人-)O アリガタヤ・・
でもまたエンチャ切れるまで帰れないですねw
でもせっかくの厚意を無にしてはいけないですよねヾ('□'*)ノ
b0056117_7332332.jpg
結局2時間くらいぶっ通しで狩りしちゃいました(' - ' *)ゞ
エンチャは確かにうれしいけどこれ以上は死んじゃう!
b0056117_7332958.jpg
岩場に隠れてこっそり帰還しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

狩り中はDSSを使いっぱなしだったからかなり減っちゃった
寝る前に使った分くらいは補充しないとね
ということで倉庫前で座りながらDSSを作っていると。。。
シルがきたあああああああああああああああああああああ
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
今の今までお仕事だったんだって、ご苦労様です(≧∀≦)
シリエンオラクルでINするように言われたので待っていると
b0056117_7333688.jpg
ナレッジ装備もらっちゃったO(-人-)O アリガタヤ・・
ナレッジ上がDROPで出たからとナレッジ下を買ってくれたのだ
これならルリルリも狩りに出れるかも⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

■リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードIV マスターブック 下

Amazonで3/18発売だって出てましたよね?
だから入荷してるか楽しみにお店にいったら入荷してなかった(´・ω・`)
うちのお店だけなのかな、それともまた直前で延びたのかな
帰ってAmazonをチェックしてみると3/18発売の表記のままだけど
ただいま予約受付中です、だって
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2006-03-19 08:03 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4277208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。