ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日分まとめてΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
今日はF-1の日でした!
なのでわたしもシルもINして
b0056117_7363615.jpg
倉庫前で放置してDSSを作りながらF-1観戦(・◇・)
ルールはよくわからないけどF-1ってすごいですよね~
スーパーアグリの2人にはがんばってほしいですね(≧∇≦)b
気がついたら放置している間に2人に推薦されてましたε- (´ー`*)

F-1も終わって、さぁ何しようと思ったら。。。
シルの反応がない( p_q)
昨日寝不足だって言ってたから寝落ちしちゃったのかも
釣りをして待ってようかと思ったらエサ代すらなかった!w
これは狩りにいけということですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
というわけでなるべくPOT使わないように倹約狩りへ
b0056117_7364235.jpg
なんとか狩りできるじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでスッカラカンのときも大丈夫ですねw
2~3匹倒して座って休憩してを繰り返してながら、のんびり狩りをしてました

2時間くらい経ったときシルが復活!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっぱり眠くて寝ちゃってたらしい
でもその代わり少し寝たことですっきりしたようで元気いっぱい!
2日分の経験値を稼がないといけないみたい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
というわけでいつもの死の回廊へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7364940.jpg
今日はスパルタモードなのでPTはなし
エンチャかけてもらって、ヒールとリチャ(MP回復魔法)だけかけてもらう
攻撃GPもDSSも使いまくり!
さすがに経験値が(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかもそろそろレベルアップというときに
b0056117_7365745.jpg
辻エンチャもらえちゃったO(-人-)O アリガタヤ・・
Lv2ヘイストもかけてもらえたしがんばるぞおおおおおおおおおお
とあと1%もなかったので
b0056117_73735.jpg
レベルアップ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでレベル35、あと1つでレベル4アイテムが作れるようになるしがんばらなきゃ

しばらくもりもり狩りをしてたけど、さっきかけてもらったヘイストが切れた!
結構いい時間だしそろそろ帰ろうかな?
b0056117_737815.jpg
でもちょっと早めだったから歩いて帰ることに(/ ・ω・)/
帰り道、目に付く敵をなぎ倒しながら進んでいると宝箱発見!
宝箱自体は珍しくないけど空中に浮いてる・・・w
b0056117_7371575.jpg
って見ていたらさっきの人にまたエンチャもらっちゃった(' - ' *)ゞ
これはこのまま帰るのはもったいない!
PT組んでDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_737225.jpg
この骨がめちゃ強いけど、めちゃ経験値が美味しい(*´艸`)
エンチャかけてもらってるからだいぶ楽に狩りできる!
でもさすがに
b0056117_7372880.jpg
このスタン攻撃だけは怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
PT組んでもさっきのスパルタ並みに稼げたのは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日でレベル35の30%くらいまできたよ
うまくいけば明日にはレベル36になれるかも(≧∀≦)
by chibiruri | 2006-03-20 10:58 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4281204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。