ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
レベル36達成!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
昨日の時点でレベル35の経験値30%
今日がんばればレベル上がるかも。。。

というわけでシルのスパルタ開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_22574078.jpg
でもさすがに昨日2人で何とかなってたDVを単騎はΣ(゜口゜;
それでも1匹なら倒せなくもないですが、効率が悪かった(・ε・`。)ゞうーん
なのでいつものように死の回廊へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_22574741.jpg
もうここの狩りにも慣れました('-'*)フフ
わたしが近くの敵を倒している間に、シルが遠くから新しい敵を引っ張ってくるw
スパルタの仕方、受け方もうまくなって効率もいい感じ(/ ・ω・)/

でもあまりにガリガリやりすぎたので
b0056117_22575452.jpg
川のほとりでちょっとだけ休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さぁ!気合も入れなおしてラストスパートヾ('□'*)ノ
そしてついに。。。
b0056117_2258125.jpg
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
レベル36☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでようやくCグレ装備のシルのために、CSSとか作ってあげられるね(≧∇≦)b
このままわたしもがんばってCグレ装備できるようになるぞ
そのためにはあとレベル4つ上げなきゃε- ( ̄、 ̄A) フゥーb0056117_729528.jpg
ドワといえばHPの多さと重装備をいかした壁役
お役に立てるようにがんばります(`・ω・´)

そうそう、レベル36は通過点に過ぎないのです!
一旦帰ってスキルを覚えたいところですが
b0056117_2258992.jpg
シルとのレベル差も5になったし、PT組んで隣のエリアへ
川をはさんで隣は、緑がいっぱい花いっぱい(*´艸`)
そしてどうやらリザがたくさんいるらしい
どんなリザがいるのかと思ったら。。。
b0056117_22581646.jpg
リザでかい=( ̄□ ̄;)⇒
しかもかっこいい・・・w
最初は様子も見ながら1匹ずつリンクをしないように狩りしてましたが
b0056117_22582312.jpg
リザ一家に突撃ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしがリーダーを攻撃してタゲを集めてる間に
シルがほかを1匹ずつ眠らせて、あとは順番に倒していく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最初はおっかなびっくりだったけど、慣れればぜんぜん無問題(/ ・ω・)/
PTを組んでいても経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今度からメイン狩場はここかな?
腰に矢が刺さっているのは内緒ですよ(ΦωΦ)

ギランに戻ってきて
b0056117_22583145.jpg
鍛冶屋でスキル(σ・∀・)σゲッツ!!
これで少しは強くなったかしらε- (´ー`*)

■ノーブレス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

鍛冶屋でスキルを覚えているときに
b0056117_22583799.jpg
ノーブレスの人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
このノーブレス、達成条件がめちゃくちゃ厳しい。。。
メインのレベルを75にしたあと、クエストを受けてサブクラスに
そのサブクラスをさらにレベル75にして、またクエストを受けないとなれないのだ
シルかクラさんにがんばってもらいますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-03-21 07:42 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4284306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。