ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2次転職クエスト第1弾、組合員の試練!Part2(/ ・ω・)/
今日もシルはPTハント中なので昨日の続き!ヾ('□'*)ノ
たしか荒地にいるアントからアンバーストーンビーズを70個もださないとでした
70個ってどれだけ時間かかるんでしょう(・ε・`。)ゞうーん

とりあえずアジトでエンチャかけてテレポートでアリの巣前へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
b0056117_23255951.jpg
ほんとアジトって便利(*´艸`)
さっそく巣の中へ
ただあまり奥に行くと危ないらしいので入り口近くで狩り開始!
b0056117_2326621.jpg
ここのアリなら3~4匹に囲まれても平気でした
アントキャプテン、アント、アントの幼虫の3種類がいるんですが
毒攻撃をしてくる幼虫が一番厄介だったり・・・w
そして意外とさっくりビーズも集まっちゃった(' - ' *)ゞ
クエスト中だから今は帰還!
でも経験値が美味しかったから単騎のときはここにこよっと(ΦωΦ)

集めたビーズを持って鍛冶屋ピンターのもとへ
b0056117_23261281.jpg
無事にリングの材料、装飾用ビーズ(σ・∀・)σゲッツ!!
今度は宝石を手に入れなきゃ、目的地は猟師の村でしたっけ
場所はギランのはるか北なんですよね(・へ・;;)うーむ・・・・
まずはアジトからクルマの塔の近くへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
b0056117_23264246.jpg
そこからディオンを経由してギランまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ギランから猟師の村はどうしようかな。。。
歩きは遠いし、テレポ代は9.4kもするし・・・( ̄  ̄;) うーん
と迷っていたらシルがPTハントから帰ってきたああああああああああああ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
というわけでシルと散歩がてら猟師の村へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつもの死の回廊を通り、リザのでる草原を突っ切って
b0056117_23264877.jpg
村の手前の洞窟を抜けると。。。
b0056117_2326585.jpg
切り立った崖!こんなところになんで村作ったかなぁ(・◇・)
まさか、きれいだからってわけじゃないよね?w

鍛冶屋のドーニンはどこかしら~と村の広場で
b0056117_2327961.jpg
クラさんのお出迎えだあああああああああああああああああああ
まさか先回りされていたとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずドーニンに会わなきゃb0056117_23272634.jpg
ってお使いで受け取るはずのカギをなくしたとか。。。
仕方がないからブレカオークから取り返しに行きますか!
クラさんも手伝ってくれるってO(-人-)O アリガタヤ・・

さっそくクラさんの案内で歩いてギラン方面へ
途中で帰還してギランからブレカの巣窟へ(`・ω・´)
b0056117_23275416.jpg
2人もメイジがサポートしてくれたら楽に決まってますよ(・◇・)
さくさくと30個ものカギを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
と、ここで今日はお開き!
シルとクラさんにはちゃんと寝てもらわないとね
これで全体の1/3くらいかな。。。あと1回くらいで終わるといいんだけど
といってもまだ第1弾ですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2006-03-23 09:58 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4292008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。