ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2次転職クエスト第1弾、組合員の試練!Part3(/ ・ω・)/
今日は転職クエの3日目
昨日集めたカギをまた猟師の村まで持っていかなきゃ(*`ω´)
というわけでシルと2人で徒歩でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_23343158.jpg
死の回廊でバインドを薙ぎ倒し、リザ草原でリザ一家を滅多切りw
洞窟を抜けたさきにある猟師の村の鍛冶屋ドーニンにカギを渡して
b0056117_23343733.jpg
きれいにしてもらったカギを(σ・∀・)σゲッツ!!
今度はこれをグル港村にもって行かなきゃ
でもめちゃ遠いんですよね。。。
わたしだけならアジト帰還でグル城村まで一気にいけるので
b0056117_23344488.jpg
シルと別れてひとりで行くことに(>_<")
急いで終わらすから待っててね!

アジト帰還スクでグル城村、アジトテレポーターでグル港村との中間地点へ
そこからグル港村までε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
倉庫番ノーマンにカギを渡すと今度は。。。b0056117_23345220.jpg
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
グールからグレイボーンパウダーを70個、ゴーレムから花崗岩の砥石を70個
コウモリから赤い染料を70個、シレノスから丈夫な糸を70個
またこんなに集めないといけないなんて(つДT)

まだしばらくシルには待ってもらわないと(>_<")
でもがんばるしかない!
さっそくアジト帰還でグル城村へ、そこからクルマの塔へ飛んで。。。
歩いてついたのは処刑場!
b0056117_23351986.jpg
ここならグールとゴーレム、そしてコウモリも同じ場所に出る(≧∇≦)b
赤ネームがでてPKされかけたりもしたけど、逃げながらがんばっていると
b0056117_23352430.jpg
今日もクラさんが助けにきてくれた(≧∀≦)
エンチャもかけてもらってスピードアップ(`・ω・´)
PKがでても追い返してくれるらしいので安心して続行
何とか3種は集めきった!あとは丈夫な糸だけ!
クラさんによるとシレノスはモンスターレース場の近くに出るとか
ディオン村まで歩いて帰って
b0056117_23353385.jpg
GK代をケチるために歩いていこうと思ったら、PKでるから危ないって止められたのだ
そこでクラさんと別れてGKでビーハイヴへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
着地地点からモンスターレース場の近くのディオン牧草地へ
b0056117_23353982.jpg
このシレノスってバフォ・ベレスみたいでかっこいいヾ('□'*)ノ
でもめちゃくちゃ弱い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

急いで丈夫な糸を70個集めてグル港村へ~~~~ へ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
b0056117_23354768.jpg
ジャーニーマンの宝石(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
さっそく頼まれたジャーニーマンのリングを7個製作
さらにダッシュでリングを頼まれたギランの倉庫番バルコンのもとへ
b0056117_23355334.jpg
やっと組合員の証を(σT∀T)σゲッツ!!
まさかこのクエストで3日もかかるとはorz
レベルが足りないけど、あと2つも転職クエストが残っております(;´ω`)
シル遊べなくてごめんねq(T▽Tq)(pT▽T)p

■ちょっと早い誕生日プレゼント(≧∀≦)

まだもう少しあるはずだけど、シルの課金がいつ切れるかわからない
ということでちょっと早めに
b0056117_2336362.jpg
誕生日プレゼントもらっちゃった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
セージラッグとセージの古いグローブのセット
めちゃかわいい(≧∀≦)
ひよこセットもよかったけど、こっちのほうがいいかも!
シル、これからもよろしくね(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2006-03-24 10:10 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4295561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。