ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
今日は帰ってくるのが遅くて時間が。。。(つДT)
なのでお散歩の日に決定!m9(ΦωΦ)

まだ行ったことのない水上都市ハイネス(リネ1のハイネ)にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ走っていくだけなのも・・・なので狩りをしながらで!
途中、道を外れて静寂の草原へ(/ ・ω・)/
ここにはリネ1でもおなじみの
b0056117_2339772.jpg
オーガ!
リネ2でもでっかい!でもでぶいw

そして草原には
b0056117_23391317.jpg
こんなオブジェがいっぱいヾ('□'*)ノ
どこかで見たことあるような。。。b0056117_7314211.jpg
これだああああああああああああああああああああw
うろ覚えでシルに鈴鹿サーキットだ!って言ってましたが
あとで調べたら富士スピードウェイでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それとも鈴鹿サーキットのほうにもありましたっけ?謎
まぁ、シルは何を言いたいかわかってくれてたみたいだしいっか(' - ' *)ゞ

そしてリネ1でハイネといえばワニ島(`・ω・´)
リネ2には島はないけど
b0056117_23392030.jpg
ワニはいるのでした(/ ・ω・)/
湿地にでかいワニがいっぱい、しかもリアルすぎてちょっとこわい・・・w
しかも大きな杖を持ったメイジワニもいたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてワニ以外にも
b0056117_23392769.jpg
2足歩行の魚のおばけ?!
これはもしかして、かぶと煮用でしょうか。。。
あら煮って頭の部分がが美味しいんですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そろそろ2人とも寝ないとってことで狩りを切り上げて帰還!
そこは目的地ハイネスヾ('□'*)ノ
リネ1でもきれいな街でしたが、リネ2ではさらに
b0056117_7581796.jpg
噴水がきれいですね(≧∀≦)
存分にスクリーンショットを撮ったあとはメインイベント!
今日はこれのためにわざわざハイネスまでやってきたのですヾ('□'*)ノ
それはこれだああああああああああああああああああああああ
b0056117_822952.jpg
ミステリアスポーション、顔でかモード( ̄∀ ̄*)イヒッ
これが最近はやりのキモカワイイというやつでしょうか・・・w
数分で元に戻っちゃうけど面白いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-03-25 08:08 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4298597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。