ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱりスパルタだったヾ('□'*)ノ
今日はINするとシルから大量のお土産が!
やっぱりスパルタだったヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_055684.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
わたしがいない間に装備のコアをめちゃ稼いできます(・◇・)
でもほとんどのコアは、わたしが製作図を持ってないかレベルが足りないか
作れないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後々のために倉庫にいれて大切に保管しときましょ♪

それでは狩りに行きますか!(*`ω´)
と死の回廊へ差し掛かったとき、シルがクランの用事で戻らないと。。。
なのでシルにエンチャだけかけてもらって
やっぱりスパルタだったヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_06248.jpg
死の回廊で狩りしながらお留守番(/ ・ω・)/
入り口近くならエンチャさえかけてもらえればほぼ休憩なし!m9(ΦωΦ)

そして20分のエンチャが切れる前にシルが戻ってきた(≧∀≦)
今度こそ2人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
と思ったら
やっぱりスパルタだったヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_061079.jpg
ドラゴンバレーにてスパルタ開始ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かに知らない間にシルはレベル46になって、PT組むには差が開いちゃったし
わたしもがんばって少しでも経験値稼がないと(' - ' *)ゞ

しばらく狩りをしているとシルがご飯を食べてないことが判明!
もちろんちゃんと食べてもらわなければ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
というわけで、またエンチャだけかけてもらって死の回廊にて
やっぱりスパルタだったヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_063210.jpg
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
もちろんエンチャが残っている間は問題ないのですが
エンチャが切れたあともがんばってみたけど、予想以上にしんどい!
休憩がかなり増えちゃって効率悪くなってきた。。。
のでギランに帰ってDSS作りをしてました(ΦωΦ)
たくさん作っておかないと、ドワはこれがないと狩りにならないのよねε- (´ー`*)

ものづくりに励んでいるとシルが戻ってきた!
でも明日のためにそろそろ寝てもらわないと(・ε・`。)ゞうーん
またまたエンチャをかけてもらって
やっぱりスパルタだったヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_064161.jpg
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
by chibiruri | 2006-03-27 08:58 | リネ2 | Trackback | Comments(0)