ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)
そろそろ課金も切れるころです
しかしルーターの調子が悪く切断がたまに起きております(´・ω・`)
ルーターを買い換えるか、調整で直さなければ。。。
間に合わなかったらもう1ヶ月課金するかも
リネ1で切断はシャレにならないですからね(・ε・`。)ゞうーん

それはそれとして、今日はリネ2をがんばるのみ!m9(ΦωΦ)
またしてもスパルタのために
今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)_b0056117_012862.jpg
ドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
エンチャをもらってPTを解除して今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)_b0056117_0121627.jpg
叱咤激励を受けました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちっちゃくがんばりますよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわたしがDVでがんばってる横では
今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)_b0056117_0122232.jpg
お仕事疲れの骨さんが背筋を伸ばしてリラックス(;´ω`)

シルにサポートをもらいながらDVで狩りをしているときに、クラさんからWis
クラさんもここまで来ようとしてたみたいですが。。。
hhhと言ったあとしばらく反応がなくなったときは焦りましたよ(' - ' *)ゞ
リスタで逃げれたみたいでよかったけど、HP15ってギリギリすぎ!
それからまたしばらくして
今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)_b0056117_0123091.jpg
クラさん無事に到着!C=(^◇^ ; ホッ!
どうやらレベルは40とわたしより高かったみたいですが
防具は別キャラを優先しているのかNグレだったようですw

レベルが近いしクラさんとPTを組んでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)_b0056117_0123689.jpg
クラさんの弓スキル強い(・◇・)
やっぱり武器はちゃんとしたもの持ってるみたい
一応わたしがタゲとって、クラさんが同じ敵を攻撃
でもたまにクラさんが先にタゲとっちゃったり。。。
今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)_b0056117_0124228.jpg
原因はわたしの動きがトリッキーすぎて難しいらしいですw
ほめられちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リネ2の弓は矢を撃つときにMPを消費します
しかもスキルを使うともっとMPを消費するのです(*`ω´)
なのでスカウト職もMPが切れることもしばしば
そんなときは
今日もスパルタ三昧なり(ΦωΦ)_b0056117_0124951.jpg
素手で(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ
ってクラさん素手じゃないですか!w
普通は予備にダガーとか持つんじゃないかしら・・・w
でももしかしたらわたしの日記のネタ用にわざとなのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

狩りをしたのは1時間ちょっとだったけど30%稼げたヾ('□'*)ノ
明日もまたがんばろっとε- (´ー`*)
by chibiruri | 2006-03-29 08:35 | リネ2 | Trackback | Comments(0)