ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
今日はシルにせかされるままにINb0056117_021714.jpg
早く行かなきゃ!
PT組んでマップでシルの場所を確認して
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
b0056117_0211313.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
覚えていてくれたのね(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
数時間も前から準備してアデナで字を書いてくれたんだって。。。
b0056117_6405378.jpg
真上から見てもメチャメチャ上手に書いてある(' - ' *)ゞ
しかも
b0056117_643214.jpg
花火まで(≧∀≦)

これだけでも超感動なのに、さっきから右下に見えるバッファローを
b0056117_6453539.jpg
プレゼントしてもらった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
C4で追加された新しいペットのバッファロー
街で見かけてかわいくてよくSSを撮りまくってましたが、ついにわたしの手にも!
b0056117_0212351.jpg
わたしが走るとドタドタドタとついてくるのだ
もうかわいすぎ(≧∀≦)
b0056117_0213085.jpg
シルのクーガーと並んで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ほんとにぬいぐるみみたいでかわいいですよね~
育てたいけど育ってほしくないような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして誕生日なのに
b0056117_0213686.jpg
スパルタは今日もありのようです・・・w
やっとレベル38まできたし、40になるまでは我慢してがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日もドラゴンバレーで骨狩り
b0056117_0214178.jpg
ケイブサーバントはDSS使いまくりで普通に狩れるようになったけど
b0056117_0214867.jpg
ケイブサーバントファイターは強いヾ('□'*)ノ
普通の攻撃だけなら大丈夫だけど、たまに使ってくるスタン攻撃が(;´ω`)
こんな風に数秒間ぴよぴよ状態に・・・w
盾もちょっといいもの装備してるみたいだしね(' - ' *)ゞ

今日も2時間ほどみっちりスパルタを受けて、経験値30%稼げた!
なのでいまのエンチャがきれるまでPT組んで、きれたら帰りますか
と思ってたらシルの知り合いの白いトラさんにヘイストもらっちゃった(/ ・ω・)/
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もったいないしヘイストきれるまでの20分
b0056117_0215495.jpg
ガリガリモードスイッチ(。・・)σ【ON】
ヘイストは無駄にするのはもったいないしね(≧∇≦)b
そしてヘイストがそろそろきれるかな?というときに
b0056117_022022.jpg
図ったかのように現れた白いトラさん
ヘイスト、ホーリーウェポン、その他もろもろかけてもらっちゃいました(' - ' *)ゞ
もったいないので、また20分がんばって
b0056117_022789.jpg
またきれかけのときにかけに来てくれたヾ('□'*)ノ
これはきれる時間を見てかけに来てくれてるに違いない
厚意を無にしちゃだめだ!20分がんばって
ちょっと疲れてるけどがんばって
b0056117_0221499.jpg
今度こそ帰還!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2006-03-31 07:18 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4319768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2006-04-01 00:20 x
はっ、そういえばルリさんも俺と同じおひつじ座だったね!
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・ていってもプレゼントはナイデスヨーw

リネ2綺麗だねぇ。スペック足りたらやるんだけど(死
マップを頭上からも見られるんだ、びっくり!
Commented by chibiruri at 2006-04-01 08:14
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お気持ちだけで十分であります(>Д<)ゝ”

リネ2は綺麗さがやっぱりダントツですよね~
リネ2してからリネ1すると視点変えたくなっちゃうんですよw
わたしもルーターが直ればリネ1に帰るんですが(・ε・`。)ゞうーん