ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!
今日はINすると、シルはPTハント中でした(・◇・)
それならわたしは転職クエストの続きしとこっと(*´艸`)

レベル37からの繁栄の試練クエスト
レベル38から受けれる後半部分を開始(/ ・ω・)/
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7245229.jpg
ギランのパマンからクルマの塔で発見された箱を調べてくるようにという指令
さっそくクルマの塔の入り口付近にいるニコラに話を聞くことに(ΦωΦ)
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7245811.jpg
ニコラによると箱にカギがかかっていて開けられないとか
まず粘土をもって鍵穴の型をとってきなさいとのこと
クルマの塔ですか。。。あそこ怖いんですよね。。。
最初は誰かに手伝ってもらう予定だったんですが
ネットで調べると仕様変更で目的地がクルマの塔2Fから1Fに変更になってるみたい
端のほう歩いていけば1人でもいけるかしら(・◇・)
というわけで単騎でクルマの塔へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_725378.jpg
敵に見つかりませんように((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
通路には敵はいないみたいC=(^◇^ ; ホッ!
敵がいる部屋も通るのは1つだけだった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
部屋を通るときは壁に張り付くように通り抜けて
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7251173.jpg
下巨人の箱( ̄ー『+』)発見!!
型がとれたので、もとの道をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7251646.jpg
ニコラに型を見せて下巨人のカギの製作図を書いてもらいました
それによると
スタッカートの皮×20、インピキオの毒袋×10、マーシュスパイダーのトゲ×10
これだけ集めないと(・ε・`。)ゞうーん
でもいままでのパターンなら該当のモンスターを倒せばまずDROPがあるし
でる敵はクルマの塔の周りにいるから簡単だ!って思ったのに
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7252345.jpg
倒しても倒してもクエストアイテムがでないorz
こんなにでにくいとは思いませんでしたよ。。。
なのでがんばって狩りまくっていると
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7252945.jpg
レベル上がっちゃった・・・w
次の転職クエスト、マエストロの審査も受けられるように(゜ ゜;)
でもまずは今のクエストを終わらせないと!
なのでがんばってアイテムそろえてカギ(σ・∀・)σゲッツ!!
作ったカギを持って再びクルマの塔へ
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_725354.jpg
マーブルのタブレットピース(σT∀T)σゲッツ!!

苦労したけど、あとはこれをギランの倉庫番パマンにもっていくだけ
クルマの塔からまずディオンへ移動、するとシルからWisが(ΦωΦ)
シルがPTハントをしているPTに入れてくれるように頼んでくれたらしい(≧∀≦)
さっそくディオンからハイネスへ、そしてハイネスから
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7254221.jpg
クロコダイルアイランド、そうワニ島です!
この前のハイネス近くのワニがいた湿地帯はワニ島じゃなかったのね(' - ' *)ゞ
ここはマップで見てもちゃんと島になってましたw
ただリネ1と違うのはその広さ、めちゃ広いです
シルに案内されるままついていくと
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_725489.jpg
今日のPTメンバーさんたちです!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんなレベルが40~50だそうで、わたしは39なんですけどね・・・w
厚意でレベル40まで一気に引き上げてくれるらしい(≧∀≦)
PTハントは初めてだし、ここでの狩り方もわからないので
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_7255584.jpg
最初はみんなの動きを見ながら、ちょこっと叩いてみたり
狩り方は、この崖のくぼみにみんなで槍を装備して待機
引き役の人が大量に連れてきてくぼみにはめて槍の範囲攻撃で一気に!
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
ちょっと勉強してPTに入れてもらって
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_726033.jpg
本格的にPTハント開始!m9(ΦωΦ)
1回に20~30匹くらいかな?モンスターを連れてくるんですよ
その1回で経験値が4%くらいあがっちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アデナもアイテムもどんどん増えていく。。。
最初は大量のワニが怖かったけど安全に経験値を稼がせてもらいました(≧∀≦)
ワニ島に来る前は経験値5%だったのに、帰りは91%に(' - ' *)ゞ

ただ途中2回ほどPKが来襲
1度目は休憩中にPTメンバーが殺される中、なぜかわたしは攻撃されず
シルにいわれてリスタで逃げれましたC=(^◇^ ; ホッ!
もしかして相手にすらされてなかったのかも、わたしだけ装備違ったしねw
2度目は引いてきた敵を倒してる最中に襲われました
わたしも攻撃されたけど残りHP11の時点でかろうじてリスタ
2回とも無事ですんだのは運がよかったですね。。。

そろそろ寝なくちゃということで、交代要員を探してもらってギランへ帰還
マーブルのタブレットピースをもって倉庫番のパマンのところへ
あと少し、あと少しですよ!m9(・∀・)ビシッ!!_b0056117_726850.jpg
無事に繁栄の試練が終了、繁栄の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
明日からは第3段階のマエストロの審査をがんばらなきゃ(`・ω・´)
by chibiruri | 2006-04-01 09:15 | リネ2 | Trackback | Comments(0)